完全フラット

きららがゆったり車で過ごして欲しかったので、前まで乗ってたレガシーを売って、ステップワゴンを購入。

レガシーだと頭が天井に当たってお座りが出来なかった。


最近はキャンプに何度か行ってテントで寝るのもいんだけど、なんだかきららは車が落ち着くみたい。


2列目を前に倒して3列目を床下に収納するとこんな感じで、狭くは無いけどもう少し広くなると良いなぁと思ってました。


なので今回は2列目を後ろに寝かせて3列目も出して完全フラットにしてみました。


だけど、これもこれで難点が。

きららどうやって乗せよう💦ってなりました。

臆病なので、スロープとかステップは使ってくれません。だからといって抱っこも出来ません笑



とりあえず、乗れるかやってみてドライブ行ってみようかなニヤリ


最終的には、テントでも車でも寝れたら良いなぁって感じでやってます。


今回は以上です!