アニメのお仕事
Amebaでブログを始めよう!

ビデオ編集

今日はビデオ編集でした。

アニメ現場の最終作業。

オフライン編集で組んだデジベ(デジタルベーカム)を

スタジオにもちこみフォーマットをくみます。

ここでテロップいれなどもします←うちの場合

これが終われば納品です。

スケジュールなかったので現場でリテイクがでたら

どうしようかと思ったけど何とかクリア。

これも演出さん、撮影さん、みなさんのおかげ!!

じつは今日がシリーズの最終話の納品だったので

うかれてそのあとディズニーシーにいってしまいました。

ほんとバカです・・・

おかげで今、仕事中。

土曜ですが

今日は土曜ですがスタジオ仕事です。

アニメの音入れ、ダビングという作業。

最後の最後まで線撮で音響さんに申し訳なし・・・