ビデオ編集
今日はビデオ編集でした。
アニメ現場の最終作業。
オフライン編集で組んだデジベ(デジタルベーカム)を
スタジオにもちこみフォーマットをくみます。
ここでテロップいれなどもします←うちの場合
これが終われば納品です。
スケジュールなかったので現場でリテイクがでたら
どうしようかと思ったけど何とかクリア。
これも演出さん、撮影さん、みなさんのお かげ!!
じつは今日がシリーズの最終話の納品だったので
うかれてそのあとディズニーシーにいってしまいました。
ほんとバカです・・・
おかげで今、仕事中。
