みなさん。お待ちしてますよ。 | モリゾー日記

モリゾー日記

モリゾーの回りの自然と店の日記です

よく来られるお客さんに


『絶対ここでイベントしたら気持ちいい!』


と言われ『是非!是非!使ってください!!』






そして







ライブの場所として使って頂くことになりました。



5月25日、12:00~



自分も以前、Thamiiさんのライブに行かせてもらい、リズムのゆるい南国の感じがとてもはまってしまいました。


地元で活躍されていることりんチェルシーさんも気持ちええ音色を奏でてくれます。



ぜひ皆さんお待ちしております!!



今日の昼の写真です。


こんな天気になりゃええが。



※駐車場台数が限られますので電話頂いたら開けときますよ



ちなみに僕はこの曲が好きです

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PhV8OG290LE



ことりんチェルシーさん とっても桜とええ感じです。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XpbmKc3hK8o



セッションもされるみたいなんで楽しみです。ニコニコ