2014年は温活で!! | モリゾー日記

モリゾー日記

モリゾーの回りの自然と店の日記です

お客さんと話をしていると基礎体温が35℃台のお客さん多いです。


基礎体温が下がってしまうと免疫力が下がり、風邪やインフルエンザにかかりやすくなったり、疲れやすくなります。


体温が低いと代謝も悪くなります。代謝が悪いとダイエットしても痩せません。


体のあらゆる器官が働かなくなり肩こりや腰痛といった体の痛みや高血圧、高血糖などを引き起こしてしまいます。


みなさん、積極的に基礎体温を上げましょう。


と言うことで


今、婚活よりも流行っている温活ブームにあやかって


3月末日まで4名様以上で入浴されますとお一人様300円引きとさせていただきます。

(他の割引とは併用できません。)


ご予約の際に人数も教えてくださいね。







今日は何の写真を載せましょう






作業員模型とコーヒーミルです。





この模型の写真を撮ることが今ちょっとハマっとります。





このミルはもう10年以上使ってベテランです。



美味しいコーヒーも飲みに来てね