30w0d 妊婦健診30週になりました!今日は後期の胎児スクリーニングをしてきましたいつもは午前中に検診をしてもらうんですが、スクリーニングの時は長くかかるそうなので午後指定。体重は+6kg前後をうろうろ。血圧は110台をキープしています。スクリーニングの方は大きな問題はないそうで、お子は1300gになったそうですー今までずっと顔を隠されててよく見えなかったんですけどようやくみることができて嬉しかったです!3Dってすごい!!