夏休みの面談、

娘が先生から推薦の話をされたそうでドキドキしつつ久々の学校へ向かいました。

娘の成績でボーダーだそうです不安

昨年より上がりましたラブ

順位アップをすると特定されそうなので今回は控えます。

他校のように先輩の詳しいデータを頂けるわけではないので

学校の成績と模試の成績をこのままキープ出来ればとおっしゃっていただき、

大丈夫か不安ですが、ポジティブに頑張ってもらいたいです。


今年の夏休みは高校生活で

楽しめる最後の夏休みとなりました。

講習を振替にしつつ盆休みも使い、

家族で近場の海外へ旅行出来ましたおねがい

講習で1日いない日も多かったので

本人は大変そうでしたが

旅行を糧に頑張っていました。


日焼けが嫌だと日傘必須な娘なので

海は入らない宣言していましたが

案の定『水着がいる!』と言い出し

ショップで選ぶのにすごく時間がかかり主人に呆れられていました。。。

主人は店員さんに試着室中にどれでも似合うと言うように話してと言っていました泣き笑い

周りも結構海外行かれた方が多く

ストーリーにあげたりと子供たちはエンジョイしていたようです。

お土産がお友達と同じ品で渡し合った瞬間大爆笑したそうです爆笑

海外研修、修学旅行とまだ楽しみはあるので頑張ってもらうのみです。

前夜祭の衣装、

本人は衣装作りしている時間はない位忙しいので今年も頼みましたが

私も多少お手伝い致しました。

他校の文化祭を今年逃すと最後になるからと何とか時間をつくりお友達と参戦するそうです。

女子パワーに圧巻ですびっくり