5台のシャーシを持ち込み堪能!

 

 

今回は5台持ち込みました。

ハイエンドバギー1台、タミヤバギー1台

↑タイム計測を行う本格バギーを楽しむ用

 

 

 

ラリーシャーシ3台(Fazer mk2 ラリー.XV01,XV02RS)

 

 

 

 

 

 

  バギーはカツカツ 

 

バギーはカッツカツに楽しんでおりました。

レビューどころではありませんw

いずれはレビューもしてみますね。

 

ちなみに

 

カツカツとは、ラジコン用語としてはマシンに本気で向き合うことって意味です。

セッティングを煮詰めるなど!

 

その他にチキチキというのもあるのですが、バトルを楽しむということですね。

※誤った使い方をしていたら指摘いただけると・・・

 

ラジコン用語って初心者だと何言っているかわからないものも多いと思いますw

 

 

 

私にとってのバギーの面白さは、3Dな操作感にあります。

 

ジャンプするかしないかの判断、ジャンプ中の姿勢制御などやれることが多いので、

楽しいんですよね

完璧に走れたことなんて一回もないのではなかろうか、、、

 

 

  次回はラリーシャーシ!

 

ラリーシャーシは徹底的に良さを調査してきました!

次回、ラリーシャーシについて語りますね。

 

お楽しみに!!