みなさん
 
部屋ではどのようにラジコンを飾っていますか?
 
ネットを拝見するとどれもこれもカッコイイレイアウトになっていて感心するばかりです口笛
 
私もそんな部屋を憧れてはいつつも、、、
 
 
そもそもそんなに部屋をきれいにできない(汗)
息子と共用の部屋なのでより一層ごちゃごちゃしています。
 
 
そんな私でもきれいに飾れる?ものをネットの話題から見つけました!
知っている人も多いかも?
 
それがこちら爆笑
 
いいでしょ?
 
なんかポイでしょ!?
バギーももちろんオッケーニヤリ
 
しかもこれ安いんです。
これアマゾンで買えるシューズラックです。
 
アマゾンで「シューズラック」と検索いただくとすぐに出てきますよ!
 
 
ラジコンにシンデレラフィットなこのラック
 
オススメです。