恐怖・・・ | くつろぎの空間を求めて・・・

くつろぎの空間を求めて・・・

ヘーベルハウスでおうちを建てよう♪1005仕様
2011年夏完成しました♪新居生活開始♪

昨日、仕事中に地震が来ました・・・

最初は、いつもの小さな地震だろうと・・・
地響きがして・・・

「来た!」

しばらく初期微動・・・長い・・・
これはデカイのが来る・・・

そう思ったら・・・大きな横揺れ・・・
今まで体験したことないほどの横揺れ・・・

周りの女の子が悲鳴を上げだした。

「もうすぐ治まるから・・・」

治まらない・・・長い!!

早く治まってくれ!!!!


初めて地震の恐怖というものを感じたかも・・

避難して!!っと・・・外に避難・・・

外には出たが、それからひっきりなしに来る「余震」・・・

「震度6強」

こんな揺れ初めてでした・・・
子供たちが心配・・・嫁さんはどうしてるだろう・・・
電話は通じない・・・メールを送る・・・嫁さんは無事とのこと・・・
仕事はその時間で終わり、帰宅することに・・・
子供たちはケータイを持っていない・・・

信号機がほとんど消えていて、機能していない・・・
帰宅途中のラジオでは小学校は保護者の迎えを待っているところが多いらしい・・・

渋滞・・・渋滞・・・渋滞・・・

やっと家に着いた・・・
幸い、ちょうど子供たちは友達の保護者に連れられて帰ってきたところだった。
みんな無事だ・・・よかった・・・本当にそう思った・・

テレビの地震放送を見ていて、あまりにも被害がすごかった・・・

非日常の始まりだった・・・

テレビで見た津波の被害にはただ、呆然とするばかり・・・
とてもブログを書く気分でもないし、見る気分でもなかった・・・

ひっきりなしに来る余震・・・

揺れているのが当たり前のように・・昨夜はよく眠れず・・

これを書いていても続く余震・・・

東京に行っていた同僚はメールを送ったけど返信なし、今日無事に帰ってきたよう。

くつろぎの空間を求めて・・・

これは現地で撮影したという・・

今日は食料の買い出し・・・
スーパーはこんなところも・・・

くつろぎの空間を求めて・・・

非日常・・

早く・・日常に戻りたい・・・
ブログは・・・拝見するかもしれないけど、楽しくコメントしたり出来ないと思います。

ペタ・・・は付けるかもしれないけど・・・

昨日から不思議な感覚になっています。。。

日常のような非日常のような・・・


そんな・・・気分なので・・・

もう被害が拡大しないで欲しい・・・

もう・・・嫌だ・・・