ぞーぞーの森-ファイル00160001.jpg
ぞーぞーの森-ファイル00150001.jpg

昨日は年賀状に貼るプリクラ撮影してきたよ♪
普通に年賀状にはしんたの写真載せるのに、どんだけ見せたいのよって話だよね 笑
いいのいいの!!
自己満ですから!!!


今年は写真を多く載せる分、シンプルにしたぁっ

いろんなとこからイラストかき集めたんだけど、シンプルにしないと写真載せる場所なくてね…

元旦にアメブロに画像貼りたいけど
筆ぐるめから画像をピクチャに移動できるの!?
あーわからん。
パソコンは苦手だわ…。

ちなみに今回のプリクラはあんまり目力強調されなくてよかった♪
ちょっと古い機種なのかな!?
そしてもりぞのヒゲが濃いからちょっと自重しました 笑


てかね てかね
ドンキーコングがWiiで出るみたい!!!!!
明日!!!!!!!!!



やりっっっ たい
ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛
ε=ε=┏( ・_・)┛

スーファミでやたらとはまってた
ドンキー。特にドンキー2
下手したらマリオより好きだった!!

ドンキー2 ヨッシー は鉄板!!!!!


あーやりたいよう
やりたいよう やりたいよう…………

自分へのクリスマスプレゼントにしたいよ…

だがしかし。やる暇ある!?

しんたの前でゲームやるのとか
悪影響ぽいし、かといって寝てるときってドラマや小説やらやりたいことたくさん…
ゲームやれるかな…
嵐がやってるCM見てたらヌンチャクも使うから
普通のコントローラーでやるタイプじゃないのかな!?
マリオギャラクシー的な3D要素みたいなのは嫌なんだよな…
普通のWiiのマリオみたいなのがいい!!!

あーこんなにゲームしたくなるの久しぶりだよ 笑

もりぞが意外と注目してないから
なんか買いずらいしね。
奴は結局RPGが好きだもね…

あー迷うな。
でもどうせなら
しんたがゲームとかに興味しめす前の今のうちにやっちゃったほうがいいのかな 笑

さてはて どうなることやら~