おはようございます

昨夜は日本のホームシックにかかり

かなりマイナス思考

すみません💦💦

なんせ娘が二女の所へお泊まり

久しぶりの1人時間

日本の曲をオンパレードで歌っていると

感情が入り

最後はなぜ私は1人なの?

となるんです大あくび

いつもの事と

お許しください🙇‍♀️

今朝は予想通りの雨☔

雨水で生活をしている者にとっては

雨は恵みの雨なのですが

なんともオークランドの冬の雨が続くと

本当に気分が下がります真顔

気を取り直して

最近我が家には沢山の来客が👀

まずは鳥の保護したご家族イエローハーツ

その後に同じ種類の鳥の今度は雛が3匹のご家族グリーンハーツ

さらに今朝はレインボーバードという

カラフルな色の鳥が3羽ラブラブ

我が家の木で遊んでいました

さらに早朝にはなぜか鳩さんが

大きな声で歌っていて笑い

その声に起こされた爆笑

最近の我が家の動物たちも

羊のMrウイルソン君ブルーハート

私が帰って来ると

走ってこの様によって来る

他の2匹もその後をついて来る

さらに禅師郎は、定時に帰ってこないと

家の玄関前に座って待ってる状態

もう真っ黒だからすぐにわかる泣き笑い

そしてこの様に構って病

抱かれるのはいやなくせに

触ってほしい病!!

なんなんでしょう?

きっと春がもうすぐそこだから?

今日は午後からダンス教室ですが

友人がお花を持ってきてくれましたピンクハート

ゼラニュウムの一種

ローズゼラニュウム

蚊を寄せ付けないそうで

沢山頂いたので

それを植えてみます

春が楽しみ桜


紫陽花ももうすぐ鉢からお庭に植え替えます

沢山のお花に囲まれる庭にしたいチューリップ

それだけです今は

今朝は聖書から

過去を引きずっては未来が見えない

という文面を読み

ごもっとも

でも決して元カレの事とかではないですよ

(誰も聞いてないって🤣)

ちゃんとした仕事を頂いて

生活をしている

休みに日本へ行ったらいいではないか?

と思うが

お米を自分で育ててみたい

来年は友人のところへ行って修行したい

それが叶えられるかな?

そんなこんなを考えて

きっと出来るって信じようって思いました💪

体が動くうちに少しでも挑戦する

それしかないですよね

やって見てダメならそれでよし

当たって砕けろ精神です


それでは

皆様今日も良い1日を

お付き合いありがとうございました