おはようございます。

これが我が家の嵐山

掃除する前の段階ですが

ここまで手がいかず

パドック掃除に結局1日かかる

去年も引っこ抜いたが

小さい木が無数に生えてくるので

それを引っこ抜くか切るかで

最後は手にまめが出来えーん

さらに降ったり止んだりの雨の中

この結婚式でよく花嫁が持つ花、カラーを切り落とす

うちのカラーは物凄く巨大カラーで

お化けと言っても過言でない大きさ

これを放っておくと

そこらじゅうに繁殖する💦💦

もうへとへとで

最後は「もう限界〜!2度と広い土地はいらん〜」っと

パドックで叫んだ

友人に写真送ったら、

一言「もう公園やん!」って🤣🤣🤣

結局朝は短冊作りをして

なんて優雅なエッセイを書いたが

それどころではない💦💦

泥まみれ、腰も手も痛くて、4時までかかり

その後大雨で終了した


妹が母を実家に1日外泊許可を出し帰ったので

自宅からテレビ電話で話す

あまりの暑さに薄いシャツをきて

暑いよー🥵っと叫んでいたが

元気そうでなによりだったラブラブ

夜になり

さすがの七夕も大雨

そう、大雨を嫌いな子もここにいる!!

見えます〜?

うちのストーカー君爆笑飛び出すハート

文句を言って外へ行っては

大声でニャーニャー言いながら帰ってきて

陰で見つめている禅師郎笑ニヤニヤ

(ヒーターの後ろ)

なんか視線を感じると思ったら

こんな所から見てるなんてデレデレ大笑い〜

なんで入って来ないん?っと聞くと

ものすごく濡れていて

タオルを出しておいたのに👀

あまりに濡れたから遠慮してたのかも???

ふふふ可愛い🩷💕

拭き終わると

爆睡かっ飛んで寝てましたキューン飛び出すハート

さて今日はダウン症の子と街のアート博物館へ

お出かけしてきます昇天

この間、彼女40歳になったので

ちょっとおでかけがてら

美味しいデザートショップでご馳走しようかなぁ〜?って思っています❤️❤️❤️


では今日もお付き合いありがとうございました♪

皆様にとって良い1日であります様に🙏