おはようございます。

昨日はこの子に一目惚れ❤️💦💦💦

可愛いでしょう?

禅師郎と並んだら兄弟です〜💦

同僚に、もう欲しくてたまらないけど、

今は飼えない〜っと嘆き泣

日本に行って落ち着いたら

芝ちゃんを飼おうと再度心に決める👀

が、、、、最近周りの環境、聖書、自分のこころを

見てみるとここを動かない方がいい、と言う感じがする。でもなぁ〜今年の夏はきっと羊さんは耐えられない事だろう、と言って羊なしでのこの土地は管理が無理💦💦💦


って思っていたけど、ちょっと待ってはてなマーク

羊さんの好きでないラベンダーを植えて、

ラベンダー畑にしてみようか?っと

ラベンダーは根が張らないから、こまめに切らないといけないけど、掘り返しやすい👀

ちょっと考えてみよう❤️

 

友達が自分の敷地内に2ベットの家を建てるから

そこにあんた住まない?と言う

でもなんで〜私持ち家があるのに👀

いいやん、一人で寂しいでしょう?って

😖💦💦💦

今は長女もいるので全然寂しくございません🙇‍♀️

ありがたい話ではありますが、丁重にお断り


最近日本の本がどっと届いたので

読書に励む

今読んでいるのは林真理子さんの小説8050

あまり林真理子さんの本は好きではなく

読むけどふむっと言う感じでいつも終わる

でもこの本はなんか一気に読んでしまった


親になる事など

誰からも教えられず、ただ親になってしまう

子育て中は、これが1番と思う事をがむしゃらにやってきた

それが今、大人になったら自分の子たちをみて

これが私の子供達っと冷静な目で改めて見る


子供ももう、子供ではなく

立派な一人の大人だ

私が思い描いた人物になっているのだろうか?

全力を尽くしてきた子育て

その結果を見るのは

まだまだ早いが、

もう助言さえ出来ぬ年代となる


私に出来る事は

絶えず祈ることのみだけど

時々かちんっときて

爆発する💥


自分自分に悩み生きているのはわかる

細かい事は親の私には言わないが

子離れをしたつもりでもやはり心配になる


自分の子供でも

一人の人間

それを最近感じる

昔の様に自分のものではなくなった子供達

寂しいけど

仕方ない

母親って寂しい者だなぁ〜

あんなにお腹を痛めて

死にそうになって産み

そして死に物狂いで育てたのに


私はやはり私の道を行く

まだ学びたい



あ〜今日は校長とのmid year報告会や〜

気分がのらない〜〜ガーンガーンガーン

禅師郎、どこにいったん?飛び出すハート

今朝もまだ姿は見えぬ

あやつ

本当に午前様のお暮らしで👀っと思ったら

おかえりだキューン

今はじ〜っと私を見つめ飛び出すハート

考えている事は、たった一つ❤️❤️❤️

朝ごはん💦

その目は真剣そのもの

ハグしてくれたらあげてもいいけど〜ニヤリ

なんてこの男には通用しないショボーン

ひたすら一定の距離を置いて

遠くから見つめて、静かに訴えている😒


あ〜〜ガーン

負けました

いつもこの眼差しに負ける私飛び出すハート爆笑

さっ❗️


今日も頑張りましょう!

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️

どうぞ良い1日をお送りください🙏