昨日は、午前中に友人とお茶をして

颯爽と帰ってきて芝刈り💦

今回は芝が伸びていたので、結構大変だった

もう腰が痛いし

かかった時間は4時間

流石にきつい😰

毎回きつい芝刈りをする度に

この土地売ったろうか〜っと思う

神様?

なぜ私に芝刈りや草刈りをするマッチョな男性を

与えてくれないのかい?

何故にそんなに意固地になって

私を鍛えたいのか?っと心から疑問に思う



でもねぇ〜👀終わった後の達成感と言ったら

感無量なんでございます飛び出すハート

これだからやめられないの🤣

そんな事もお見通し〜昇天

だからたとえ昨夜から

湯たんぽを腰にあてていようとも💦💦

幸せでございます昇天


昨日は早々と眠りに入ったが

眠れない👀

実は知り合いから

スクールホリデー中に

発達障害の方のの憩いの場をやってみると言う事で

お金を頂くポーン

まず、これを受け取って良いものだろうか?

どうだろうか?と悩む凝視

受け取れば

本格的にやらないと行けないなぁ〜と思ったが、

まず、夫妻と話をした驚き

お試しがてらでもいいから、との事だったので

一応スクールホリデーに

やってみる事にした

今回は資材調達にこのお金を使わせて頂く事に🙇‍♀️


こんな事は、生まれて初めてや💦

友人に話をしたら、

その友人の知り合いにも発達障害の子たちがいるから

聞いておくね〜って、あ💦

そんなにまだ広めないで〜滝汗

結構広がりそうで怖い


まぁ〜のんびりやっていきます😊💕


昨日自家製の生地から焼いたピザ

トッピングを娘に任せたら

自分の嫌いなマッシュルームもトマトも

抜かれた😵‍💫

モッツァオレラチーズと他のチーズとサラミ、そして微々たる玉ねぎのみのピザ絶望

私は具をいっぱい乗せるのが好きなのにえーん

またやられた泣


でもめちゃ美味しかった❤️
しかも食べながら見たドキュメンタリーが👀
アメリカのカウボーイのチアリーダー達笑ううさぎ
もう、お化粧した時と取った時の
ギャップが凄すぎて
これでは詐欺やん真顔っと
今の世の中
男性も見抜くのに大変だわなぁ〜っと
つくづく感心した
でも皆んな23歳ぐらい
まさに娘の年
若いっていいなぁ〜と思うが
こんな若さで腰をやられたら
今後歳を取ったら、全てその無理が出てくるのに絶望


今日はパドックの草刈りでございます

まだ腰がおかしい💦💦
ここにいるかぎり
一生終わらぬ庭とパドック掃除🧹
どうか解決法を教えておくれ〜


では皆様にとって良い1日になります様に
お付き合いありがとうございました🙇‍♀️