おはようございます

写真は再びフランスにいる友人から🇫🇷

いいですよねぇ〜

まぁ〜〜いつか殿と❤️


さて昨日は携帯の口座を変える為

モールへ行くと

ちょっと無愛想な感じの若者が対応

???

普通に接していると

メールアドレスを教えてって言われたので

教えると👀

あ!やっぱり‼️っと

なになに⁉️

するとうちの学校はどう❓と聞かれ

え?何で勤め先知っってるの?

と言うと

僕生徒だったっと👀

名前を聞くと

いや〜‼️覚えてる〜君が生まれて赤ちゃんの頃

お母さんが上のお兄ちゃんお姉ちゃんと

来てたし、息子はお兄ちゃんと仲良かったものねぇ

あの可愛い顔の子が

こんな髭をはやした男性に変わるとは凝視

全然面影が、なかった爆笑

その後色々話をして

懐かしいねぇ〜って❤️

私も年を取るわけや〜💦💦

昨日は色々もらった友人たちに

お返しをせねばっと

せっせとパンづくり

一応ご近所では人気のパンになり❤️

レパートリーをいい加減増やさんと💦

でもこれが簡単で美味しい😋

デェイニッシュが好きだから

今度はデェイニッシュを作ろう

っと思いつつ

バターが多いから

カロリー控え目に走ってしまう

遅姫とあろうもの

やはり体型重視や❤️

いつなんぞ素敵な殿との出会いがあるかもっと

夢見てるから

🤣🤣🤣


昨日は再来週に控える発表会に

子供達がグループを作り

自分の興味のある国々を色々な形で発表する

アスペルガーの子を1組のグループに入れ

どうやって参加出来るか

見ていたニヤニヤ

すると、自分の興味のある恐竜の話に

なぜかもって行ったので

それと並行して手助けする

最後は見事にグループの一員として

岩の工作をひたすら丁寧に作り上げ

南太平洋の島、サモアを

みんなで作り上げた❤️

感動以上に快感笑

自閉症の子といい

この子といい

他の子との共同制作が一番の難関滝汗

でも興味のあるものを作るのはお手のものだし

話が止まらない💦💦

そしてその専門知識は奥深い

そんなこんなで最後はグループ全体で達成感を味わってみんな自分たちの作品を見ては大満足💓

良かった😊

その一方

。。。。

昨日、今日とくしゃみばかりする禅師郎💦

実は

首輪を買って来て滝汗

さら〜っとつけて見たが

本人は

多分怒っとる👀

いや

絶対に怒っとるガーン

だって

呼んでも来ないどころか

私の横にもびっくりマーク

夜寝るベットにもびっくりマーク

さらに部屋にもこなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣

ひたすら机の下でじぃーっと座って

怒っとる

滝汗

ごめんねぇ💦

禅師郎殿

許しておくれ🙏

首輪をつけないと

君は永遠に野生の様に

小鼠を取って来ては遊ぶではないか

それだけは私は耐えられんのよ泣くうさぎ

堪忍ね🌀🌀


さて今日も皆様頑張っていきましょう

お付き合いありがとうございました🙇‍♀️