(画像はお借りしました)

おはようございます

昨日は久しぶりのパブリックの

町の掲示板への投稿に

朝ドキドキでした

昔昔スカウトを運営し始めた当時

以来か?

これも自分の子3人ともう2人の5人で始めました

ここはワイナリーで有名な地域だった為

私が初めてのアジア人としてスカウトなんてやり始めたものでしたが、あっという間に人数が増え、めっちゃ面白かったんです。パブリックに声をあげるのはあれ以来、スカウトの時は毎回、これやりますよ〜って町の人たちに声かけしていました飛び出すハート

でもコロナ以後、アジア人に対する目が厳しい💦💦

こちらの方には中国人も韓国人も日本人も

同じです大あくび

昨日の私の投稿は決してトイレを公園に建てる事を真っ向から反対ではない旨をまず書き、それをする為には今後こうなるだろうと言うマイナス面が出た時の負担と責任を書き出しました。

すると、1番に1番苦手な方の投稿ガーン

この方、10年ぐらい前に町に引っ越してきて

どんどん町の問題に意見を言ってきた方

苦手な方でした💦

うちのお隣さんのお爺さんとお婆さんが、やっていたこの町の会議もこの方に乗っ取られ、一度意見が合わなかった記憶があります。でもこの方が、今回1番にこれは知らなかった、ぜひ会議に取り入れるべきだっと書いてくれました😮‍💨

ほっとしたのと、良かったぁ〜変な人に捕まらなくて💦っと思ったら、やはりその後、いかにもこの町を知ってるかの様な方からの投稿がありましたが、その方の浅い知識にクスッと笑えたので、あえて無視、すると男性の国の予算に詳しい方が、最後にそこまでの予算は今回ない、っとこれで終わりました。ふぅ〜絶望

まずは振り出しに戻った感じです。

そうなんです、よくよく考えれば、この間首相が変わったばかりで、公共の公園などに使う財政をカットっと言っていました笑

まぁ〜、めでたし、めでたしって所ですが、もし批判が多くトイレが建てられ、ゴミが増え、人が増え、夜の騒音も増えたら、やっぱり移ろうっと思った時、自分の中で良かった〜絶望もう、これ以上公園の苦情を言わなくてすむ、って異常なほどの開放感を感じました、その気持ちはまさに、白い雲がものすごい速さで移動して最後は雲ひとつない真っ青な空になった様だったんです。滝汗

私にはこの公園は負担だったなんてあせる

なのでやはり移動もいい時期かも、っと

色々見てみる事にしました🌸🌸🌸

そんな考えをした矢先

友人がドアを叩き

いる〜って、キウイフルーツを持ってきてくれました❤️❤️❤️

久しぶりに子供達の事話したり

色々話ができて

友人も良い所があったら

規模を小さくするのは賛成って❤️

私よりずうっと年上の友人なので助かります🙇‍♀️

その友人は自宅を土地分割して新築したけど、

半分は売って手放したから

まぁ〜選択の余地は色々

ゆっくり見始めます

昨日の夜

久しぶりに傷が沢山の禅師郎に

お説教をしながら、傷の確認👀

コロ〜んっといつもの様にお腹を出すので

お腹をなぜてもらいたいのか?っと思って

触ろうとしたら、またしても引っ掻かれた😡

もう、この男

何がして欲しいんやビックリマーク

しょうがないので、いつもの様に

思いっきり抱っこして

顔すりすり〜攻撃と

キス、キス、kissドキドキの嵐しちゃった笑

禅師郎も実は好きなんです😊ふふふ

さて今日はお砂糖を抜いてみた四日目滝汗

今の所、順調です

お砂糖は肌に良くないっと思って

ちょっと挑戦して10日間やってみます💪

では、今日もお付き合い、ありがとうございました。

皆様もどうぞ良い1日をお過ごしください🙏