(画像はお借りしたものです)

おはようございます

裏のパドックに小さい家を建てる

このアイデアを考え続けるが、

初めは一部屋にロフトでいいかぁ?

と考えたが、友人の家に行き

その計画はどう考えても自分には合わない

天井が高くないと嫌🤢

Spacious でないと嫌🤢

この二つは絶対に譲れない

そこで少し大きめの構造が頭につくが

注文建築になる為

土地開発認定が必要

住宅ローンを組まないとならない

あ〜絶望もういややわ〜


そして次に上がったのは

日当たり問題

なかなか日が当たりにくい気がする

もちろんどの様に建てるかにもよるが

隣が公園の為

人が通る

その奥には高い木々

やはり専門家を入れての相談かぁ〜汗うさぎ

あ〜めんどくさい

とりあえず

ゆっくり考えて今週末にある

ホームショーへ行ってみようかなぁ?

でもホームショーだから家の中だろうに凝視

人が多いのが苦手😓

landscapeのショートコースに行こうかなぁ?

っと思って調べたけど

今の所見つからない真顔

昔はいっぱいあったのにえーん

。。。。。

娘が帰って来て

もう、車のローンは痛すぎ〜って

初めて自分で買った車

それなのに、今頃になって?

やっと親の気持ちがわかったかしら?

車でふぅふぅ言ってたら

どうやって家買うの?

と聞くと👀

無理〜って。

全く

お話にならないこの子💦

ダメや幼すぎ〜滝汗

今朝の禅次郎

昨日夜中中、大雨が降った為

落ち着かずにミヤァとよく鳴いてくださり

朝起きると床に

豚の油部分が?

きっ、君は遠くのお隣さんの所まで行って

ゴミをあさったのかい?

朝から目を合わせて

お説教😓

本人はしら〜っという態度

仕方なく朝ごはんをあげると

もうぐーぐーいびきをかいて寝ております。


本当に気ままな彼です。

でも好きっ❤️


それでは、皆様

今日も良い1日をお送りください🙇


お付き合いありがとうございました。