妊活から解放され、羽が生えすぎて…

まだまだ手がかかる子育て期ですが、日々の労力はコントロールされており予測が立つので

負担感はそれほどでもなくなってきている。

やはり私、もう元には戻れないなと実感する。

欲しい欲しいと思っていた第二子ですが

いや、第二子という存在自体はそりゃいたらいいなーなんですが

もう一度妊娠と出産と産後の何年かを経験するのは無理すぎるネガティブ


誰かが代わりに無料で産んでくれて、育てるお金も全部もらえるならほんと欲しい!ww

でもそんなことはあり得ないから、やはり無理すぎる!

もうこれ以上時間とお金と自由が制限されるのは、はっきり言ってやだわ!

と、気づいてきました。


思ったより早くこのメンタルになれてよかった。

きょうだいいいな〜、でもうちには無理!が、ありのままの正直な気持ちだなー今は。


というわけで元気に生きてます。

皆さまごきげんよう。