判定日でした。

陰性にて終了!ありがとうございましたー!となるはずが…

採血でまだhcgが検出されたみたいで

数値低いから、生化学的妊娠。

育たないから薬は中止でOK。

経過を見るから要再診。

になってしまいました昇天


まあ…お世話になったクリニックに、最後、たまごの頑張りを知って頂けたのはよかったのかな。と思うことにします。

今日で最後と思ってたのにまた来ないといけないのが面倒過ぎますが…

次回は記念に、本当にシャネルにでも寄って帰ろうかと魂が抜ける


それにしても、胸の張り、胃部不快感、吐き気が出てきて、数日続いてまして

検査してなかったら初期症状を疑うところでした。

普段生理前にもこういう症状はあったし

妊娠してる時の、へその下がつっぱる感じは全くないので

やはり妊娠とは違うんだなーと思いますが

体って色々あるねよだれ