今日はコンサドーレ札幌札幌戦ですね。


飯尾が復帰するものの河野が出場停止ということで、代わりは阿部善朗か。


左で、飯尾がFWというのもありでしょうか。



そしてベンチには小林祐希が入る噂ということで、これも楽しみ。


前半戦に出た試合は、あまり状況がよくない試合だったこともあり、あまり持ち味を出せていませんでした。


クラブユース選手権優勝&MVPで自信をつけたと思うので、活躍してくれるはずです。ガンバレ!!


ちなみにFKは4戦連発中とのことなので、チャンスがあれば打って欲しいですね。



選手もみんな言ってるようですが、そろそろ複数得点が見たいので、オフェンス陣に頑張って欲しいです!!



ま、もちろん勝てれば1点でもいいんですけど。



・・・ってことでやっぱりディフェンス陣さらにガンバレ!!




特に土肥さん!!!



今日の土肥予想カラー:スカイブルードイヴェルディユニ’08(キーパー3)




ゆた