みた がコアリズムを始めて約1ヶ月が経ちますニコニコニコニコ


仕事でどうしても疲れてる時以外は
部屋で毎日バタバタ動いてきました走る人走る人


隣の部屋にいる ゆた からは、
「バタバタうるさいと思ったらやっぱりコアリズムかぁ長音記号2汗
と言われる始末ガーンガーン


そりゃバタバタしますよ長音記号2
こっちは必死なんだから長音記号2



で、ウエストは細くなったのか!?
ダイエット効果はあったのか!?





目に見えた「おぉ長音記号1!!」というのはまだナイですガーンガーン

ただ、何となくだけど「インナーマッスル」が付いた気がするひらめき電球


例えば片足立ちで長く立ってられるようになったりとかねあし

体の平衡感覚が良くなったのかな?


あとほんの少しだけ脇腹のたるみが減ったかなニコニコ

毎日お風呂入る前に鏡を見てウエストラインを確かめるんだけど、
ウエストをひねった時にあらわれるたぷんとした贅肉の量が減った!!

→正面からだと減ったかどうかは全く分からないのだけど。


そんな訳でまだまだ続けてみようと思いますアップアップ


ただ、みた が一番コンプレックスを感じているお尻と太ももにはあまり効果がないみたいしょぼんしょぼん


こっちの対策も練らなくちゃビックリマーク