ユースに続きに勝利し、連勝記録を止めました。


いやぁ気持ちよかったですね。



そして柏サポーターの温かいお言葉、本当にありがとうございました。


何を言われるかビビッてた分、なおさらじーんときました。



試合の方は、よく守ったなという試合。


の新戦力ホジェルはブラジル全国選手権6試合6ゴールの実績の通り、


ワシントン的な危険な香りを漂わせてました。



まだ来日まもなくコンビネーションなんかはイマイチでしたが。


対峙した土屋富澤両選手が試合後インタビューで絶賛してましたし、


きっとゴールを量産してくれることでしょう。



さて、柏レイソルには、またここから全勝してもらい、


ヴェルディの昇格を間接的にアシストしてくれればと思います。



なので、ボクは2番目にを応援します。


もともと嫌いじゃないですし、レイソル


面白いし。



あ、甲府も同様に突っ走って欲しいですね。


なので、甲府も2番目に応援ということで。


もともと嫌いじゃないですし、ヴァンフォーレ


林健太郎がいたし。



ライバルとなる千葉福岡あたりは逆に、ね。


不思議ともともとあまり好きじゃないですしね。




ゆたみたブログ
▲熱く面白い柏サポ




ゆたみたブログ
▲アップ中



さて、次は札幌戦。


河野が出場停止で俊幸がU-19で欠場?なので、


代わりは阿部ですかね。



そういえば柏戦で久々に福井がベンチ入りしてました。


若手も頑張って欲しいですね!!


富所とか清水とか久々に観たいです。


まぁー、一番観たいのは戦ということで思い出したアデバヨですけどね。




ゆた