すれ違いが流行ったようなゲームを買ったことがなかったこともあり、


すれ違い通信というのをやったことがありませんでした。


今回サカつくを購入したので、ヴェルディvs横浜FC@国立で初めてすれ違い通信を試みました。


試合前席をうろうろしたりして、結局延べ10人ちょっととすれ違い。


抽選券2枚獲得。



5人くらいで一回リセットしないといけないんですね。気がつきませんでした。


次はこまめにチェックしたいと思います。



手に入れた抽選券は みた とリセットしつつ10分くらい割り続けた結果、


バラックを手にいれました。


結構いいのが出るんですね。



2枚目は昨日 みた が風船を割って、アップソンを獲得。


 みた は完全にピンと来てませんでしたが、好きのボクとしてはかなり満足。


イングランド代表にも選ばれたようで、試合には出れなそうですが、応援してます。



次の富山戦も皆さん是非すれ違いましょう!!



あ、でも気持ちは一つで!!




ゆた



ゆたみたブログ-20100602150243.jpg
↑期限付き移籍から帰ってきてちょっとこいてる土肥さん