GT再開! | 宮古島モリゾ-log

GT再開!

宮古島モリゾ-log-image00.jpg
 
 
宮古島モリゾ-log-image01.jpg
 
ジギング乗り合いは3日目の夕方から風もやや落ち着き、入れ食いタイムなど多々訪れ後半は沢山の魚が釣り上がりました。
 
カンパチはあまり食いが立っていませんでしたが多種類のファイターがキャッチ出来たので楽しい釣行でした。
 
詳細は後日に釣果日記で!
 
ちなみにこの秋冬は恐らくジギングの状況は良くなりそうです。
 
ジギング乗り合い12月、1月、2月と沢山の日程で設定されていますので是非是非ご参加お待ちしております。
 
さて連日の出船ですが、話は変わって本日からGT再開しております。
 
本日は昼からのお客様だったので遅い時間からの出船となりましたが1流し目からお客様嬉しいGT33キロ初キャッチとまだまだGTのシーズンは終わらない感じです。
 
前回、前々回の釣行でも猛烈なバイトはあったのでバラしのパターンにはまらなければまだまだキャッチ出来そうな雰囲気です。
 
今回のお客様は3名様ともに初キャッチを目指しての釣行なので、残り2名のお客様にもGTキャッチしていただけるように走り回って来ます!
 
さて、今年もあと1月半!やり残しないように頑張りますよ!
 
フィッシングガイドサービスMorizo
後藤盛崇(iPhoneで送信)