店員さ~ん!
アイスティーホット下さい(笑)
久々に宮古島おもしろ画像を載せました。
夜中の3時前ですが何か…。
ここ一週間ブログの更新が停止していましたが、引っ越しと船の色々作業などがずっと大雨ばかりだった為で進まず、毎日夜中まで作業しておりました。
今日?昨日?大方作業も9割終えることが出来、明日には船を下ろす予定です。
18日からのジギングですが、先月中旬からの大シケが1ヶ月以上もおさまっておらず、どうなるかまだまだ余談を許さない状況です。
しかし、ちょうど18日から若干落ち着いて来そうな予報なので、期待に胸膨らまして頑張って来ます。
現在は釣果日記の作成をしていますが、かなり眠くなってきました…。
相変わらず時間の使い方が下手なわたくしめですが、何とか頑張っておりますので新たな更新お楽しみにしていてください!
さてコーヒー飲んでもうちょっとやろうかなぁ。