こんばんは。イチゴです。

今日はぴょこさん33回目の月命日です。

まずはいつものコレ

最近、買い物に行くスーパーを模索中なので安定した買い物が出来ず…

そんな言い訳しながら大量の霊具膳の煮物
を作って食す顔に縦線

今回の漬け物は

『吉野屋(牛丼ね)の白菜の漬け物』 

食べたら

『あーら、あの漬け物ね』

ってヤツ。

まんまアレだわキャ

って感じでした。


そんな漬け物情報はどうでもよくて、実は先々月にぴょこさんのパパさんが亡くなりました。

本日は、パパさんの四十九日でした。

ぴょこさんの親戚の方々か集まり、賑やかな四十九日となりました。

そんなパパさん、最後までワタクシの行く末を心配してました…スンマセン、何だか頼り無い感じで。心配されないようにこれからも頑張っていきます!

そしてぴょこさん、パパさんと再開しましたかね?

仲良くやってくださいね~ばいばい

ではまた歌舞伎・隈取り