こんばんは。イチゴです。

夏休みは遊びが忙しかった~(*'∀`*)v

しかし写真はあまり無い…ガクリ

まぁいつもの事なので気にしない顔に縦線

数少ない写真でも…

職場の後輩の嫁様御披露目飲み会

ケーキ入刀!

めずらしい後方からの画像イエーイ


綺麗な奥様とNON STYLE井上似の後輩でした!
 

そして気付いたら家がケッコーできてました!

目の前は田んぼが広がる住宅地yaa

ある意味理想かもキャ


そして夏といったらBBQ!

相棒宅でお世話になりやしたm(_ _)m

そして、迎え火、送り火をちゃんと(遊び過ぎてかなり遅い時間、アパートのベランダで)やりましたよ!

お供えは母頼みでしたが顔に縦線

そんな夏休みでした~ばいばい