連休中にぴょこさんの実家に遊びに行ってきましたイエーイ

GWなので渋滞だろうと踏んでたが今年はあまり渋滞せず…皆遊びにでとらんのだろーか?

そんなこんなで早めに到着。

インターホン鳴らすとお義母さんが『開いてるよー』って返事。

ん?なんだか犬の鳴き声がぼー


リビングに行くと…


ジャーン!!!

子犬がソファーで待機(いや、正確にはソファーにたどり着く前に飛びかかってきた顔に縦線)

どうやら先代のセナくんが旅立って少し経ってから家族の仲間入りしたそうなyaa

お義父さん、お義母さんチョー可愛がってました(*'∀`*)v

名前もセナくんでしたキャ

そしてかなりの暴れん坊ふぅ

これから宜しく歌舞伎・隈取り

そんな暴れん坊なセナくんと遊んで晩御飯ご馳走になって帰宅しました!

そんな連休のヒトコマでした~ばいばい