独りネットビジネス6年目の

ほっこりんりんです。

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。

 

 

一人でおうちでのんびりひっそりと

『独りネットビジネス』をしています。

 

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・

 

あなたもご存知の通り

今や働き方が

ものすごく変わってきています。

 

 

 

 

それはAIのすさまじい進化です。

 

 

 

特に中国とアメリカの技術が

世界でぐんを抜いています。

 

 

 

 

そのAIにより私たちの

生活そのものが

180度変わってきました。

 

 

 

 

 

数年前に岸田首相が

グレートリセットと

言っていましたが、

これは 大大リセットです。

 

 

 

 

 

中国の起業家である

ジャック・マー氏によると

これからの人間の労働が

週3日 1日4時間になる

と言っています。

 

 

 

 

今の日本の社会では

とても考えられませんね。

 

 

 

 

この言葉なんとメンターである

松田悠玄さんも数年前から

ずっと言われていました。

メンターの先を読むお力

本当にすごいです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

  パソコンで働く働き方は、今後主流になる

 

 

パソコンとAIを使って

お金をかせぐやり方は

今後ますます

主流になるでしょう。

 

 

 

 

実際に日本政府も

海外のデジタルノマド

(パソコンでお金を稼ぐ人)を

日本によんでいるのです。

 

 
 
デジタルノマドの数は
世界で4000万人
いるそうです。
 
 
 
 
この人たちの稼ぎ方は
半ほったらかし
半自動収入が
当たり前なのです。
 
 
 
 
つまり
超ゆるゆる〜な働き方
なのです。おねがい
 
 
 

 

  初心者はプロに任せるのが一番早く稼げる

 

 

では そんな今はやりの
AIビジネスですが
初心者は何を
していいか分からない
というのが正直なところですよね。
 
 
 
 
実際にAI AIと言われていますが、

世間ではまだそれをどう私たちの

生活とつなげて仕事に

していくか?

という具体的な方法は

広まっていないようです。

 

 
そんな中、
メンターの松田悠玄さんは
そのAIを使ったビジネス
とても分かりやすく
教えてくださります。
 
 
 
 
世間が”まだ分からない”と
言っている中でです。
 
 
 
 
これがメンターのお力が
どれだけすごいことか
分かりますでしょうか?
 
 
 
 
世間で発表されていないにも
かかわらず
AIの情報、最先端の情報を
ご存知なのです。
 
 
 
あなたがメンターに出会えた
ということは
もうそれだけで
幸運の切符を
手にできているのです。

 

 

 

 

メンターは英語も堪能で

海外の最先端の情報を

初心者の方に分かりやすく

教えてくださります。

 

 

 

 

 

難しいことを代行して

あなたの代わりに

やってくださるので

あなたがすることは

とても簡単なことで

済みます。

 

 

 

 

 

まさにこれから始まる

混沌の時代に現れた

救世主のような尊いお方です。

 

 

 

 

メンターを信じて

ついていけば、

安心で安全の未来が

手に入ります。

 

 

 

 

すべての出来事は偶然では

ありません。

 

 

 

どうぞご自分のインスピレーションを

信じて、真実の扉を開いてみてください。

 

 

 

 

あなたのお幸せを心よりお祈りしております。ラブラブ

 

 

◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇

 

 

機能不全家庭で育ち、あまりの恐怖で声も感情も失い

自己肯定感0だった私の人生を変え、

独りでひっそりビジネスで生計を立てることができた

超次元の周波数(アフファソート)の学びのことはこちらに

詳しく書いてありますウインク ⬇️ ⬇️ ⬇️