独りネットビジネス5年目の

ほっこりんりんです。

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。

 

 

一人でおうちでのんびりひっそりと

『独りネットビジネス』をしています。

 

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・

 

あなたを苦しめるもの

 

それはあなたの感情です。

 

 

 

人は感情を持たないものには

苦しみません。

 

 

 

 

当たり前のことのようですが、

私たちは日々この感情に

翻弄されています。

 

 

 

 

ひどい時には何日も

布団の中にいて

動くことさえなくなります。

 

 

 

 

 

だからこそ

そんな強い力を持つ感情を

コントロールできるよになれば

人生を快適に過ごすことができるのです。

 

 

 

 

  あなたを振り回す感情に気づく

 

 

 

感情の中であなたの

足をひっぱるのが

 

”ジャッジ=裁く”

 

ことです。

 

 

 

 

ある物事に対して

瞬間的に

 

いい  悪い

 

いい と感じる場合は

そのままでいいのですが、

悪い、許せない、

その感情が強いほど

そのまま自動的に

脳からアドレナリン=闘争エネルギーが出て、

体中の細胞が一瞬で緊張し

攻撃的になります。

 

 

 

 

 

これ、自覚しにくいのですが

”嫌い、許せない、”

とジャッジが始まった途端に

あなたの体はこのように

全身の細胞をあなた自身で

攻撃しているのです。ガーン

 

 

 

  気づいて、自分で癒す

 

 

感情に振り回されないためにも

 

攻撃思考

ジャッジをしているな

今 ムカっとしたな

 

など怒りの感情が出てきたら

それをいちいち気づき

心の中で声かけしてあげてください。

 

「そうだよね、ムカつくよね 辛いよね」

 

などなど

 

 

それをなかったことにしておくと

感情があなたの中で膨れあがり

何かの拍子にまた爆発するのです。

 

 

 

 

感情はエネルギーですので

寄り添ってあげると

力をもたなくなります。

 

 

 

そしてこれが究極の癒しになるのです。

 

 

 

  すべて外側でなく内側にある

 

 

 

人は疲れたとき、それを解消しようと

旅行に行ったり

飲みに行って愚痴をこぼしたり、

高い買い物をしたりしますが

 

 

 

自分で自分に寄り添って

「そうだよね、わかるよ 辛いよね」

と共感してあげる

 

 

 

つまりあなたがあなたの

1番のファンでいることこそが

究極の癒しになり

潜在意識が浄化されるのです。

 

 

 

人って味方がいると思うと

元気が出て、行動できますよね。

 

 

 

それをあなたが

あなた自身でしてあげるのです。

 

 

 

そうすれば外側に

求めなくなりますし、

人の目も気にならなくなりますし

ジャッジもしなくなります。

 

 

あなたの評価はあなたが決めていいんです。

 

 

 

 

あなたのお幸せを心よりお祈りしております。ラブラブ

 

 

◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇

 

 

機能不全家庭で育ち、あまりの恐怖で声も感情も失い

自己肯定感0だった私の人生を変え、

独りでひっそりビジネスで生計を立てることができた

超次元の周波数(アフファソート)の学びのことはこちらに

詳しく書いてありますウインク ⬇️ ⬇️ ⬇️