独りネットビジネス6年目の

ほっこりんりんです。

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。

 

 

一人でおうちでのんびりひっそりと

『独りネットビジネス』をしています。

 

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

 

・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸

 

次元が上昇しています。

 

 

 

次元上昇というと

あまりピンときませんが

 

 

 

一昔前では、

マジックのようなことが

今わたしたちの

生活でできています。

 

 

 

代表的なもので

AIです。

 

 

 

通信の発達で

世界中の人と

一瞬でつながれますし

 

 

一瞬で文字のやりとりが

できます。

 

 

 

そしてあらゆることが

自動化されています。

 

 

 

 

時間が圧縮され、短縮

されているのです。

 

 

 

 

私たちは自動的に

5次元世界へ

移行しているのです。

 

 

 

そんな時代に

あなたに必要なことは

変わる

変化にのる

と決めることです。

 

 

 

 

あなたが生きれる世界は

無数にあります。

 

 

 

その数 10の500乗通りびっくり

 

 

まさに無限のパラレルワールド

 

 

 

 

今この瞬間もあなたの

選択で無数の世界を

選べるのです。

 

 

 

 

あなたがいきたい世界は

どんな世界ですか?

 

 

 

 

イメージできたのなら

その幸せな感覚のまま

今を過ごしましょう。

 

 

 

 

そうするとあなたの理想の

世界と今現実のあなたの世界の

周波数が交わって

だんだん理想の世界への

エネルギーとなります。

 

 

 

 

そうやって現実が

変わっていきます。

 

 

 

 

すべては意志の力です。

 

 

 

人は過去に縛られて

昨日と同じ今日を

生きようとします。

 

 

 

 

でも本来 

過去も未来もありません。

 

 

 

時間という概念もありません。

 

 

 

 

時間は支配者が

私たちを無力な存在に

閉じ込めようとして

作った 幻想のような

ものだと言われています。

 

 

 

 

今までの嫌だった過去は

ないのです。

 

 

 

 

どうしても過去に縛られそうに

なった時は

新しい世界へ行ける魔法の言霊

 

 

〇〇のおかげで、今がある

 

と唱えてみてください。

 

 

 

 

 

この「おかげで」という言葉、

自己肯定感をあげ

あなたが新しい未来へ

行く強力な架け橋に

なってくれます。

 

 

 

 

さあ、新しい扉を開く!

と決断しましょう。

 

 

 

 

世界はどんどん軽やかになります。

 

 

風の時代です。

 

 

生き方をアジャストしていきましょう。

 

 

働き方も生き方も変わる時代です。

 

 

 

 

あなたのお幸せを心よりお祈りしております。ラブラブ

 

 

◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇

 

 

機能不全家庭で育ち、あまりの恐怖で声も感情も失い

自己肯定感0だった私の人生を変え、

独りでひっそりビジネスで生計を立てることができた

超次元の周波数(アフファソート)の学びのことはこちらに

詳しく書いてありますウインク ⬇️ ⬇️ ⬇️