独りネットビジネス6年目の

ほっこりんりんです。

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。

 

 

一人でおうちでのんびりひっそりと

『独りネットビジネス』をしています。

 

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

 

・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸・・・🔸

 

突然ですが、

あなたには自分を責める癖が

ありますか?

 

 

 

 

「こんな自分はダメだ」

「イケテナイ」

「自分なんて、できない」

 

 

 

 

日本人はとても繊細で優しいので

自分を責める人が多いそうです。

 

 

 

 

あなたもそうですか?

 

 

 

 

でもこれがけっこう落とし穴

だったりします。

 

 

 

 

なぜならこの世界は

前提が現実となっているからです。

 

 

 

 

私はダメだ・・・

という思いで行動しても

ダメ・・・、という

潜在意識のパワーの方が

強いので、

そのままダメな状況を

創ってしまうのです。

 

 

 

 

じゃや、どうすればいいのか?

と言いますと

 

 

 

ダメだ! と思うということは

ダメだ! とご自分を裁いているんですね。

 

 

こんな自分は⭕️ だけど

こんな自分は❌だ。

 

 

 

そうやってジャッジを

増やしていくと

知らない間にも他人も

ジャッジしていきます。

 

 

 

 

あいつは❌で

こいつは⭕️・・・

 

というふうに。

 

 

 

 

そして❌をつけられないように

とても頑張ります。

 

 

そして限界にきて

病気になってしまいます。

 

 

 

私はそうでした。

 

 

 

 

本来はすべてOKで

いろんなことに意味があり

すべてはバランスで

成り立っています。

 

 

 

 

 

一見、悪いと思うことにも

あなたが幸せになるために

必要なこととして

起こっています。

 

 

 

 

だからこそ人間が作った

偽りの判断で⭕️ ❌を

勝手につけなくていいのです。

 

 

 

 

あなたはあなたのままでいいのです。

 

だからこそ今ここに存在

できているのです。照れキラキラ

 

 

 

 

生きているだけですばらしい

選ばれた存在なのです。

 

 

 

 

そして

「私はここにいていいんだ」

と認めてあげると

 

悪いと思っていたことも

かわいらしく思えて

自分をどんどん愛せるように

なります。

 

 

 

 

つまり肯定⭕️がベースの

世界が作られていきます。

 

 

 

 

頑張って何かを足すのではなく

根底から、もともとあるものから

ボトムアップしていく感じです。

 

 

 

 

そうすると無理なく

⭕️の世界が広がっていきますよ。

 

 

 

 

明日2024年4月9日は、

特別な日で

皆既日食が起こる牡羊座新月で

とても強力なエネルギーが

降り注がれます。

 

 

 

しかもこの日は一粒万倍日

 

 

 

一粒万倍日は、ちょっとした行動が

大きな実りある人生を

創ってくれるという日です。

 

 

 

 

なのでこの日に思い立って

行動すると地球のエネルギーに

あとおしされて

ブレイクスルーが起こることも。照れ

 

 

 

失敗を恐れずに

先入観を捨てて

いつもとは違う大胆な

行動をすることで

想像以上のミラクルが

あなたを待っているかも・・・です。

 

 

 

 

あなたのお幸せを心よりお祈りしております。ラブラブ

 

 

◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇

 

 

機能不全家庭で育ち、あまりの恐怖で声も感情も失い

自己肯定感0だった私の人生を変え、

独りでひっそりビジネスで生計を立てることができた

超次元の周波数(アフファソート)の学びのことはこちらに

詳しく書いてありますウインク ⬇️ ⬇️ ⬇️