ほっこりんりんです。

 

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

私のメンターである松田悠玄さん

偉大なるひまわりさんから学びながら

一人でおうちでのんびりと

独りネットビジネスをしています。

 

 

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

 

すぐ怒る人がいます。

 

 

 

 

 

怒った時に

「頭にきた」とか

「頭に血が上る」と言いますが

実際に脳内で興奮物質が

どんどん出ている状態になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「怒る」ことですが、

怒った時に、体に与える影響は、

心臓の鼓動も早くなり、血管も収縮し

自律神経も乱れ、病気のリスクも高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、怒っている時は、

快楽物質のドーパミンが出るので

気持ち良くなって、強くなっているようですが、

百害あって、一利なし、なんです。ガーン

 

 

 

 

 

 

そして、すぐ怒る人のもとからは、

信頼されず、人もはなれていきます。にやり

 

 

 

 

 

 

 

つまり害はあっても、特にならない、

自分の大切な体を痛め、傷つけている

ということを覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

「でもどうしても、怒ってしまいます」

と言われると思います。

 

 

 

 

 

 

 

では、なぜ人は怒るのでしょう?

 

 

 

 

 

 

それは、相手や物事に”期待”しているからです。

 

 

 

✔️ こうあってほしい

✔️ こういう結果になってほしい

✔️ こういう振る舞いをしてほしい

 

 

 

それが期待通りでなかった時に

私たちは激怒します。

 

 

 

 

 

 

 

それが”期待”をよせている物事や

人に対しては特にそうです。

 

 

 

 

 

 

 

よくパートナーや子供、

会社の上司や同僚に怒る人いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

これは、相手に自分が望む結果を

期待しているからです。

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと立ち止まって考えてみると

相手も物事もあなたではないですから

”期待”通りにいかないくて当然なのです。

 

 

 

 

 

 

 

”期待”は一種の自分の願望であり、

相手に対する甘えなのです。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、

相手のありのままを認める

物事の流れに任せるようにした方が、

自分にとっても相手にとっても

変にギクシャクせず、

いい流れができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

人間はそもそも完璧ではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

外側をコントロールしようとしてはいけません。

 

 

 

 

 

 

それよりも、あなた自身をコントロールするのです。

 

 

 

 

 

つまり、できるだけ怒らない状態を

維持するのです。

 

 

 

 

 

 

 

まるで仏様になったように。照れ

 

 

 

 

 

では、怒らないようにするには・・・?

 

 

 

 

 

 

 

まず、よく笑うこと、背筋を伸ばすこと。

 

 

 

 

 

 

 

スッと骨盤を正して、口角を上げるだけで

効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

心と体は連動しています。

顔は笑って、激しく怒る人はいません。

 

 

 

 

 

 

だから、体、形から入るのです。

 

 

 

 

 

背筋を正して笑うだけで、

副交感神経が刺激され

リラックス状態になれます。

 

 

 

 

 

 

笑う門には、福来る〜ですね。爆笑

 

 

 

 

 

そして、次に呼吸です。

 

 

 

 

 

 

呼吸を深く意識してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

3秒鼻から息を吸って、6秒口から息を吐く

 

 

 

 

 

 

これを繰り返すだけでも

心が穏やかになれます。

 

 

 

 

 

深い呼吸は、血流を良くし

リラックス状態にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

事実パフォーマンスが高い人ほど

深い呼吸をしているものです。

 

 

 

 

 

 

他にも運動をする、自分の好きなことをする

食生活を整える、

のんびりする時間を増やす

などたくさ〜んありますが、

 

 

 

 

 

 

相手や物事に期待をせずに

いつもニコニコ笑って

深い呼吸を意識していたら、

まあ、そんなには怒りませんよ爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても相手に期待してしまうのなら、

それは脳の癖ですので、

脳をポジティブにもっていけばいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳を人生の成功脳に変えてくれるのが

メンターとひまわりさんの教えで学べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのできることからはじめて

ニコニコハッピーな日々を過ごしてくださいね。ラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップピンク〜追伸〜チューリップピンク

 

 

 

 

メンターの夏のお教材

 

   「独り経済自由人の教科書」

 

が完成しました。クラッカー

 

 

 

 

 

✔️ これからくる未曾有の危機に備えたい

✔️ 人間関係に振り回されず、独りで稼ぎたい

✔️ 不労所得をネット上に構築したい

✔️ 大切な人を守りたい

✔️ 死ぬまで労働したくない

✔️ 時間持ちになって、余った時間は家族の介護や

✔️ 自分の自由な時間にあてたい

 

・・・

 

 

 

 

そんなことが可能になれるお教材です。音譜

 

 

 

 

 

 8月15日 〜 17日に発売です。

 

 

 

 

 

 

これからバブルにのるネット産業に参入して、

人生を変えたいと本気で思われるかたは、

こちらのライン登録をされると

情報を受け取ることができますよウインク

 

 

 

 

 

メンターの公式ライン⬇️⬇️⬇️

 

 

 

チューリップピンク・・・チューリップピンク・・・チューリップピンク・・・チューリップピンクチューリップピンク・・・チューリップピンク・・・チューリップピンク・・・チューリップピンクチューリップピンク・・・チューリップピンク・・・チューリップピンク・・・

 

あなたのお幸せを心よりお祈りしております。ラブラブ

 

 

◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇

 

 

機能不全家庭で育ち、あまりの恐怖で声も感情も失い

自己肯定感0だった私の人生を変え、

独りでひっそりビジネスで生計を立てることができた

超次元の周波数(アフファソート)の学びのことはこちらに

詳しく書いてありますウインク ⬇️ ⬇️ ⬇️