ほっこりんりんです。

 

 

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

私のメンターである松田悠玄さん

偉大なるひまわりさんから学びながら

一人でおうちでのんびりと

独りネットビジネスをしています。

 

 

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

 

願望実現を早める魔法、それは

 

価値の優先順位を決めること

 

です。

 

 

 

 

 

 

人は、自分が大事だ!と思っていることを

見るし、そのことに行動するし、考えます、

お金を使います。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたにとって彼氏のことが

優先順位の1番にきていれば、

彼のために

 

 

 

 おしゃれをしたり

 洋服を買ったり

 彼の喜ぶことを考えたり・・・、と

 

 

 

あなたの時間を「彼」に使うのです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、2人の中はどんどん深まりますね。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのですか?と言いますと、

 

 

 

 

 

 

人は自分が重要、大切と思っていることに

対して、お金も時間も思考もつかうので、

自然とその重要なことに近づいていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、脳のラスという機能(毛様体賦活系)に

よる働きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

脳は、日頃あなたが考えてくれることを

24時間、休まずに情報収集してくれる

すぐれものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

でも多くの人が、そのことを知らないため

感情的に振り回されて、

不平不満を言ったり、怒ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、脳は「この人は、文句好き」と

思い、文句いっぱいの情報を集めてくれます。

 

 

 

 

 

大変なことになりますね〜汗

 

 

 

 

 

 

だから、まず意図的に「私はこうなりたい」、

「これが目標だ」という

あなたにとって重要なことを1つ〜3つほど

決め、それについてぶれないように

行動、思考していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大事だ!叶えたい!と思うことに

ついて、より多く考え、より多くの時間を

使うようにしていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人には、自己成就予言(じこじょうじゅよげん)

と言うのがあって、

自分の思い込み通りに行動する

ようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、思い込みを理想に作り替えるのです。

 

「私は、〇〇になる!」、と。

「それが私にとって大事なことだ!」、と。

 

 

 

声に出して宣言するといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

言葉に出したものは、言霊の力で

考えているよりも潜在意識におちて、

脳がその言葉の解決法を何万通りも

探してくれるようになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの思考、価値の優先が、

あなたの未来のナビゲーションとなります。車

 

 

 

 

 

 

お金だって、お仕事だって、

生活スタイルだってそうです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、「これが私にとって大事だ、理想だ」と

思うものに人はなるのです。

 

 

 

 

 

 

思考が現実化するからです。

 

 

 

 

 

 

 

優先順位を決めると、脳のラスの働きにより、

あなたが叶えたい目標に向かって

あらゆる情報が集まって願望実現できますよ。キラキラ

 

 

 

 

あなたのお幸せを心よりお祈りしております。ラブラブ

 

 

◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇・・・◆◇

 

 

機能不全家庭で育ち、あまりの恐怖で声も感情も失い

自己肯定感0だった私の人生を変え、

独りでひっそりビジネスで生計を立てることができた

超次元の波動(アフファソート)の学びのことはこちらに

詳しく書いてありますウインク ⬇️ ⬇️ ⬇️