ほっこりんりんです。

 

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

私のメンターである

松田悠玄さんから学びながら

一人でおうちでのんびりと

独りネットビジネスをしています。

 

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

 

 

人は、ある目的をもって、

この世に生まれてきています。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「幸せになること」です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

な〜んだ、と思われたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、事実 私たちは、幸せを

追い求めながら毎日を生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せの追求」

これが、あなたが生まれてきた目的です。

 

 

 

 

 

 

 

では、どうやったら心から本当に

幸せになれるのか?

と言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

他者との比較で勝つことによる幸せ

=相対的幸せ

ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他者は関係なく、心から溢れ出る幸せ

=絶対的幸福

を掴むことが本当の幸せになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

人との競争で勝つことで、得られる幸せは

一時の心の高揚感は得られますが、

すぐ不安になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、人との比較で得られた幸福は、

その条件がくずれたら、簡単に

不幸せになってしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、得られても、得られても

砂漠の砂のようにすぐ乾いて、

満足感を永遠に得られないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、競争している時点で、上には上が

必ず存在するからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だかこそ、競争を抜けた争いのない状態での

絶対的幸福を追求することが

真の幸せを得るカギになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうやったら、その心が満たされる

絶対的幸福を得られるのか?と言いますと

あなたのできることで

人に与えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、貢献に生きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

人は、貢献すること、与えることで

究極の幸せを感じるようにできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも経験がありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子や、好きな人に喜んでもらおうと

一生懸命に何かをした時、

相手が笑ってくれた姿を見たら、

とっても嬉しかった記憶がありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その無償の愛を与えることができた時

人は、最高の幸せを感じることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそが、あなたがこの世に生まれてきた

目的なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、愛を惜しみなく与える機会を

たくさん増やして、幸せな人生を

送ってくださいね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛のパワーは、神様から与えられた

最高のギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、それはあなたの中に必ずあるのです。おねがい

 

 

 

 

 

 

より脳を覚醒させて 幸せな現実を生きたい方は、

ひまわりさんとメンターから学ばれることで、

潜在意識から変われ、

愛に満ち溢れたパラレルワールドを送ることができますよ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感0だった私の人生を変えた

ライトコピーライティングの学びのことはこちらに

詳しく書いてあります(⇩ウインク