ほっこりんりんです。

 

 

 

のぞいていただいて、

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

私のメンターである

松田悠玄さんから学びながら

一人でおうちでのんびりと

独りネットビジネスをしています。

 

 

今日もゆるめに、ゆるゆる〜っと

書いていきます。照れ

 

 

最近は、自然と”ありがとう”と

思うことが増えてきました。

 

 

 

 

 

 目が開けて朝日を見れて、  ありがとう

 

 

 

 体が動けることに      ありがとう

 

 

 

 目の前の人が声帯を使って

声を発してくれることに    ありがとう

 

 

 

 文句を言ってくれることに  ありがとう

 

 

 

 ライフラインの整っている

日本に生まれて        ありがとう

 

 

 

 

すると、よく言われているように

”ありがとう”と思うことがたくさん

起こるようになりました。

 

 

 

 

住んでいる5階から、ゴミを持って

いこうとしたら、管理人さんが

「持っていきますね」と言ってくれたり、

 

 

 

 

 

車のドアミラーが壊れて持って行ったら

「サービスで治しますね」と言ってくれたり、

 

 

 

 

 

隣に住んでいるおじいちゃんが

「カブト虫、持っていきない」と

カゴとエサごとくれたり・・・

 

 

 

 

にっこり笑うようなことが、どんどん

起こるようになりました。

 

 

 

 

 

 

これも一重に、毎日メンターとひまわりさんの

波動を受けさせていただいている

おかげだと思います。

 

 

 

 

 

お二人のお力は、本当に不思議なお力です。

 

 

 

 

 

そして、やっぱり嬉しいのは、大切な家族が

今もみんな元気に動いて生きていて

くれることです。

 

 

 

 

 

 

特にやっぱり、高齢の父と母が今日も

生きていてくれることが、涙が出るほど

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

父が、しわの多くなった口をすぼめながら、

庭の梅をちぎっていたり、

 

 

 

 

 

 

母が、「白髪を染めに行ってきたのよ〜」と

ニコニコしながら言う姿を見れることが

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

心から、ホッとします。

 

 

 

 

”脳は、現実と空想の区別をしない”

 

 

 

 

私は、この言葉を知ってから、まだ苦しい時から

瞑想をしていました。

 

 

 

 

 

それは父と母が、青空の広がる広い野原で

ポカポカとのどかな場所で、ニコニコニコニコ

笑っている姿です。

 

 

 

 

もう、とっても満たされて

笑っている姿です。

 

 

 

 

 

これは、私の小さい時からの

夢でした。

 

 

 

 

私は、何十年もたくさん戦って、

心身ともに疲れ果てている

でもそんな中で、私を育ててくれた

両親に思いっきり笑って

余生を過ごしてもらうことが

願いの1つです。

 

 

 

 

 

今は、メンターとひまわりさんの超次元の

波動のおかげで、昔とは想像もつかないぐらい

父も母も穏やかに過ごせるようになれました。

 

 

 

 

これも私が、メンターをお慕いする理由の

一つです。

 

 

 

 

こんなにも人に影響を及ぼせるお方

私は、初めて見ました。

 

 

 

 

 

これからも、父と母がずっとニコニコ

笑って「あ〜あ、最後は良かった」と

言ってもらえるように、

私は日々、メンターとひまわりさんから

学びを続けます。

 

 

 

 

 

メンターとひまわりさんには、

とてもとても感謝しております。

 

 

 

 

そして、お父さんとお母さん

 

 

 

 

私をこの世に産んでくれた

いろんな経験をさせてくれた

そのことにいつも感謝しています。

 

 

 

私を産んでくれてありがとう。

 

 

 

私は、お父さんとお母さんが大好きです。

 

 

 

良かったら、参考にされてくださいね。

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

 

今日もあなたにとってステキな

1日でありますように。

 

 

愛を込めてドキドキ