いよいよ来週、チョス卒園式です。


最近、「卒園するの寂しい」と言って

シクシク泣いていることがあるので、

卒園式で彼が泣くかどうかが見所!笑


もちろん自分は盛大に泣くつもりですよ。ふふ。

卒園式で盛り上がって泣こうプロジェクトが

今、クラスのママ達の中で熱く進行中。

寂しいんだけどねぇ、どうせなら、

盛り上がって終わりたいよね、ということで。


どんなクラスのカラーになるかって、

親の個性や子ども達の個性が組み合わさって

決まるものだと思うけど、今の保育園に

通わせて良かったなぁ、と最近よく思います。

あー寂し!小学校どうだろー。未知の世界だ。


卒園式後は、給食室で作ってもらった

お弁当を食べながらホールで茶話会を

するんだけど。


皆から集めた小さいクラスの頃からの

写真をフォトムービーにしたのを流して~、

先生へのプレゼントはクラス16人の

顔写真の載ったマグカップで~、


とか、準備が色々と大変だけど

クラス委員さん中心に頑張って準備中。

私は、集めた写真をフォトブックにして

残す係でーす。


夜は皆で居酒屋で飲み会も開催するよ。

卒園は寂しいけれど、最後のイベント、

楽しみでもあるな。


ペタしてね