昨日、福井県より帰って参りました!

いや~、帰りのJRが乗車率120%(推定)で、

“帰省ラッシュも終わってるだろうから自由席でいいや”

と思って指定取ってなかったから、えらい目にあった(ノДT)


おそらく、新成人の皆様が、成人式が終わって

関西方面に戻って来るのと鉢合わせになったのでしょう。

しかし、暴れるチョス次郎11キログラムを抱えて

四苦八苦している私を哀れに思ったご家族連れが、

小さい子を膝に乗せて私を座らせてくれましたドキドキ

名も知らぬ富山からのご家族・・・ありがとうo(^▽^)o


福井でチョス次郎さんはチヤホヤされたので、

帰って来たらワガママぼうやになっていました。

欲しい物を「あ!あ!」と言って指さし、

取ってもらえないとこの世の終わりのような泣き方あせる

うぅむ・・・めんどうな感じ。


帰省前にブログにコメントを頂いた皆さん、

お返事が出来ずすみませんでした~。

チョス次郎は福井で一度お熱が出ましたが、

たいしたことはなく、元気に帰って来ました(^ε^)♪


チョス次郎さんと私-ピンクバジャマ

すばやくテレビのリモコンの電池を取り外す。

何度取り上げてもすぐやる・・・次郎め!

バァバに着せられたピンクのパジャマが

女の子のようです。


ペタしてね