「SMILE PRINCESS 2ndLIVE CHEER UP!」
ご来場&ご視聴ありがとうございました!✨
 

 
新衣装に新曲、カバー…盛りだくさんで
お届けしました!
身も心も火がついてるんじゃないかって思うくらい、熱い熱い熱ーーーいライブでした☺️❤️‍🔥
盛り上がるぞ〜限界突破だ〜!なんて
臨んだのですが、家帰って体重測ったら、
なんと朝より1.5キロ落ちてたよ🫢びっくり
CHEER UPダイエット、大成功💪笑笑
 




 


髪型はピンクのリボンを編み込み🎀(撮影:さとみん💙)
衣装と合う色を見つけたので
持ち込んでメイクさんにお願いしました!









爪もほんのりピンクにしましたよ💗
(既に何回か踊った後なので前髪とか汗だく笑)
 
 


そして今回仲間入りした新曲、
「Revolution No.1」!
バチバチ&キメキメのスマプリ…
新しい魅力を感じてもらえてたら嬉しいです💓

個人的なお気に入りポイントは2サビ入り!
フォーメーション組んで前進するところが
かっこよくてほんと胸熱大優勝🏆

 

 
さらにファイオーファイトでは
なんと掛け声隊長をさせてもらいました💪
私の声、届けー!って、
思いをたくさん乗っけました!

みんなで「ホッケー!」した時の一体感、
ほんとにサイコーでした!✨
 


 
そしてそして、
夜公演では円陣も担当しましたよ😉

全力出した昼公演、終わった後は
正直ぐったりして
「ひぃー!もう踊れないよ〜」って
なったりしてたんですけど笑

でも
魔法の言葉「声出していくよー!」を言うと
どこまでも頑張れちゃう気がして、
シャキッとしました🤗✨

メンバーのみんなも、
もりりんの声聞くと頑張れる!って
言ってくれてめちゃめちゃ感激…🥺涙

早くコーレスしたいな!
 
 



さてさて
言いたいことたくさんありすぎて
何から伝えたらいいのかな。
 



 
終わってから、寂しさがむくむく…
歌いたくて踊りたくてそわそわ…
それぐらい、楽しかった!

あの熱も笑顔も、素敵な景色も、
一生忘れられない、大切な思い出です🍓
 


 
メンバー全員が
「絶対お客さんに喜んでもらうぞ」って
熱い気持ちを持って臨んだ2ndライブ。

限られた時間の中、セトリや煽りとか、
みんなでたくさん話し合って作りました。

アンコールで大きな拍手をもらった時、
私たちの気持ちが伝わったんだって感じて、
もうね、生きててよかったー!!😭✨

 

 
そして今回のタイトルCHEER UP!
実はアニメプラオレ第7話
薫子お当番回のサブタイなんです😍

だから「みんなを元気にするんだ!」と
もう気合いが入りまくりでした。
 
でも、時には気負いすぎてしまう時もあり…
 
そんな時に皆さんの応援が、
メンバーの応援が私をいっぱい救ってくれて。

いかに自分がいつも励まされているのか
どれだけ素敵な人たちに囲まれているのか

改めて「一人じゃない」ことを実感しました。
 

皆さんのおかげで

最後まで全力を出すことができました!

本当にありがとうございました💓


私のパフォーマンスで元気出たって言ってもらえてうれしかった!
 
お互いを応援し合う…
win-winならぬ
cheer-cheer😄笑
 
本当に応援の力って素敵だなあ。
(もちろん1stの時から実感してたけど!)
改めてこのCHEER UPってタイトルと向き合うことで、また一つ深いところまで理解できた気がします☺️🌸
 
 
 

 
そして新しく告知されました、
新曲やタイアップの発表🎧
ほんとに嬉しい!!💕

終わった後、未来の話ができる…
大好きなみんなと一緒にまた新しい思い出が作れる…
なんて幸せなんだろうって、思いました。
 
 
なんかね
 

次はこんな曲やりたいな、とか
こんな表現もしてみたいな、とか
皆さんとこんなことしてみたいな、とか
 

スマプリの時間を重ねるごとに、自分が
どんどん欲張りになっていくのを感じてます笑
でも…いいよね?

 
あのね!

 
もっともっとスマプリのみんなと活動したい!
それで、スマプリのことを好きな人がもーーっと増えたら嬉しいな!
それでそれで、絶対3rdしたい!!
頂点超えるステージをみんなと、そしてみなさんと作りたい!!
です!!!!
 
 

それまで自分にできることは全部やるぞー!!💪

 


 
 
たくさんCHEER UP!してくれて、
本当にありがとうございました!!
 
 


 
また会おうね😊
 
 
 
 


 
 
 
由梨佳🍓
 
 
P.Sみんなとのお写真はまた別途😉