遅くなりましたが改めて


C2機関"瑞雲""秋刀魚"祭り2022 in FSWSpecial Stage、ご参加くださった皆様ありがとうございました!



2年ぶりの富士スピードウェイお天気にも恵まれて、とても素敵な時間を過ごすことができました🥰

秋の富士山もまた違った風情があって綺麗ですね〜

86走行も爽快感すごくてかっこよかったー!!!💨



今回も薄雲ちゃんでした☁️





演者の皆さんとのお写真を




タニベユミさん




いつも優しくお話ししてくださるタニベさん!

そばにいると安心感がすごくあって、

さすがの堂々たるパフォーマンスかっこよすぎでした…😭💕

毎回裏でモニターにかじりついて観てます🥺

カレーをつくろう、一緒に歌えてめちゃめちゃ嬉しかったです🍛✨




野水伊織さん




いつもツッコんでくださってありがとうございます!!

前回のウナフェスでもネルソンさまをご憑依なされており、その神々しさに「ご縁があれば」くらいに考えていたネルソン様がどうしてもお迎えしたくなってしまい

ネルソン野水さまとのツーショットを壁紙にして掘りに繰り出し、無事着任😭✨

野水さま…その節は大変お世話になりました。

そして二羽余鶴ありが…いえ、ご馳走様でした😭💕


山田悠希さん(ツーショット撮り損ねた〜😭!)



ビューティーオーラ半端なくて眩しかったです

おしゃべりするとすごく面白くてギャップがまた最高🥺

ローアングルから見た脚めちゃめちゃ綺麗でしたはい優勝〜〜🏆🏆



内田秀さん


秀ちゃんさん!!

秀ちゃんさんの持つ天真爛漫なオーラとガンビーちゃんとの親和性高すぎて、まさにガンビーちゃんそのものでした

英語ペラペラすてき…(*´◒`*)♡



八木侑紀さん



ほわほわのきゃわきゃわですごく癒されました…🥺❤️

一緒に2日目のみ参加させていただきました☺️❤️

雲鷹姿めちゃドストライクです。サイズ感に密かに親近感…🤭

影ナレもご一緒させていただけて嬉しかった〜



そして



弊社先輩洲崎綾さん




ななななのです〜〜〜!!!😭😭😭😭

移動中も待機中もすごくすごく優しくお話してくださって、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました🥰


project758のオーディション生放送の時に初めてお会いした洲崎さん。

当時まだ養成所生だったわたくし

初めて間近で見る声優さんのきらめきや技術に圧倒され、また同時に自分の目指す場所への壁の高さを痛感したのを覚えています。


いつかプロになって、洲崎さんとまた別のステージでも一緒に立ちたい


そんな目標をひっそりと掲げていたのですが

まさか艦これの、しかも初期艦の電ちゃん

ご一緒できるなんて



あ〜〜、なのです〜〜(五体投地)



これからも頑張るぞってめちゃめちゃ思いました☺️



最後に

みんなでストレート!




楽しかった…💕





遊撃隊の皆様もかわいすぎて尊死でした_(:3」∠)_

舞台裏で戯れておられた金剛四姉妹の皆様を偶然にもお見かけしてしまい、もうキュンが止まらなくて心臓がバクバクバクでございました。

そしてエプロンをつけてくれた蒼龍さんありがとうございました。めちゃ良い匂いしました。






艦これのステージはいつも本当に楽しくて、

こんなにたくさん思い出をもらってしまっていいのかな。なんて

いち演者としての私と、提督としての私あっちこっちをオロオロ行ったり来たりと、相変わらずステージ上では不審者ですが

そんな私を暖かく受け入れてくれる皆様には本当に本当に感謝です☺️


ありがとうございました!!








さてさて、明後日はいよいよ

SMILE PRINCESS2ndライブ「Cheer up!

メンバーみんなでがんばってます🥰

楽しみでもありつつ、緊張もありつつ、

でもやっぱり楽しみ!!!


横浜ベイホールで待ってます✨





ではまた👋





由梨佳🍏