こんにちは🌸



改めて!

先週は「アニパチ -Anime Carnival- 2022」

ご来場いただき、そしてライブ配信を

ご覧いただきありがとうございました!

舞台からみなさまのユニフォームやTシャツ、

ばっちり見えてました

いつも私たちを応援してくださって

本当にありがとうございます!

大きく手を振ってくれたり、

ピンク色のライトを点けてくれたり…

私たちへの気持ちがすごく伝わってきて、

幸せもんだーってなりました😭✨

また皆さんに会えて本当に本当に嬉しいです!💕





去年に引き続き、今年も参加させていただいたアニパチ✨

同じステージにこうしてまた

7人揃って立てたことがすごく嬉しい!


アニパチは、まだチームプラオレだった私達が

初めて立ったライブの舞台でした☺️

披露したのは一曲だけでしたが、

それでも私にとってはド緊張の大舞台…💦

当時のアルバムやブログを見返すと、

ドキドキが蘇ったり、拙さを思い出して

顔から火が出そうになったり…なんてこともありつつ

当時を思い出せば思い出すほど、

この一年でたくさん変化があったな〜って、

感慨深い気持ちになりました🌸


ライブの楽しさを知って、

ダンスや歌に対する意識もかわって、

本番前緊張で全然喉を通らなかったご飯も、

今では「お腹すいたよー!」なんて言いながら

食べれて☺️笑

当時よりもバイトの数が減って、

声優でいられる時間の方が多くなって…

少しずつではありますが、

前進できてるのかな?なんて思います。

みなさんにも、何か成長したところを

お見せできてたら、嬉しいな😌✨


とはいえ!まだまだ成長すべし!

ということで、これからももーっと

楽しんでもらえるように頑張りますので、

よろしくお願いします!🌸




さてさて、当日のお写真を📸

今回の髪型はこんな感じ💇‍♀️



編み込みアレンジ!

何か飾りをつけたいな〜と思って、

リボンを編み込んでもらいました🎀






May'nさん!

一緒にオレンジを歌わせていただきました🍊✨

歌詞のひとつひとつがプラオレのみんなと

重なって、すごく胸が熱くなりました🥲✨

手を重ねる振りのところで、

優しく微笑むMay'nさんと目が合って、

「心の絆〜!!😭😭」って

激エモを感じました…💕

May'nさん、ありがとうございました!!




そしてスマプリたち💓



久しぶりに会っても全然そんな気しない!

練習でも、1人じゃ曖昧だった箇所も、

みんなが揃うと自然と思い出して🌸

休憩中はわちゃわちゃ遊んだり、

「こないだあれ観たよ!!聴いたよ!!

ここが好き!!」なんてことも言い合ったり…

お互いのいいところたくさん見つけ合えて、

すごく素敵な時間を過ごせるんです😌🧡

本当にこのメンバーでよかったなって心から思います。

みんないつもありがとう!大好き☺️💓




それぞれとのお写真はこちら〜


まゆち💜とりっくん🧡

超キュート姉妹たち!

2人ともそれぞれ違うベクトルで

破壊力抜群の「好き」を見せてくれました…

俺も好き…💕




しおさい💗💛🐟 

今回はお肉をかけて強制一時解散を

お願いしました(おさかなさんたちごめんなさい)

すぐイチャイチャするのやめろ〜、と

言いつつも、「お願いもっとやってください」

と思っているのは私です(小声)笑







EyesLink💙💚(縦向きと横向きで

撮っちゃったので一枚ずつ失礼します!😂)

楽屋でも散々ふざけ倒す人々笑笑

楽しいに夢中になりすぎて

3人で写真撮るのいつも忘れてる……

次こそは!😂笑笑

今回は3人でなんと司会という大役を

やらせていただきました🌸


偉いお人〜〜!私たち待ってまーす!!笑笑😉




あとあと、お友達の小澤みなみちゃんが

観に来てくれました!☺️

当日は会えなかったのですが、

後日お疲れ様差し入れしてくれました

ありがとう💕





そして家族からは、今回もお兄ちゃんが

代表して来てくれました!

もりりんよりもさとみんでぶち上がってたの

見えてたからな見てたからな(※お兄ちゃんはさとみんファンです)

でもありがとう!!😊笑




改めまして皆様、

本当にありがとうございました!🌸

応援してくれる皆様のために、メンバーのために、

これからももっともっともっと頑張るぞ〜〜!!💪💪

次は10月22日の2ndライブ!

ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです💕✨




最後に!SMILE PRINCESS、念願の1stアルバムが発売されました


 

 


スマプリの歴史がキュッと詰まった一枚です!

ぜひお手に取ってもらえると嬉しいです🎶









それでは、また✨












由梨佳🍓