改めて、先週の
「SMILE PRINCESS 1st LIVEフェイスオフ!」
バタバタであんまり枚数は撮れなかったのですが、当日のお写真を!📸



まずは衣装!
今回初披露だったこちら✨



このフィッシュテールのスカートが、
踊った時にヒラヒラして、ダンスをより綺麗に魅せてくれてすごく映えるんです!
本当に可愛い!



そしてファイオーファイトのMV衣装👕



雪の結晶の飾りがアクセントになってかわいい!
写真ではうまく見せれてないけど、
この二つにわかれたヒラヒラのマント?が
お気に入りポイント😊✨
(基本ヒラヒラに弱い)



昼の部の最初の衣装は全身撮り忘れ…!
いつものです😂




次はメンバーと!




 Lantanaちゃん♪




真剣にてぇてぇがすぎる。
致死量のてぇてぇ浴びた。
2人の魅力が化学反応起きまくりの「いとおかし」、ほんとに溶けた🥺
リハで初めて見た時かわいすぎて涙が出た
キュン通り越してギュンすぎてもういとおかし〜〜〜🤤💕💕



次はあるねしうむちゃん♨️





「naturally」爽やかで浄化された…✨
2人の歌声の良いところが絡み合って綺麗に
共鳴して、ハモり本当に素敵だった…😭!!
まゆちがタンバリンシャンシャンしてる後ろ姿を
舞台袖から見るのがまたたまらんのです🤤
そしてりっくん、ギターよく頑張った😭!!




そして我らがEyesLinkのすきぴたち✨




3人でいるとすぐふざけちゃう😂笑
バラバラなようで、あっ似てるな〜って
思うところが実はたくさんある3人☺️🌸
ヒィヒィハァハァ言いながらダンス覚えたのは
ほんとにいい思い出🤗笑笑
おもしろさとみんと優しいよっぴー、2人とも本当に大好き✨



他にも他にも…





ドタバタの中だったのであんまり撮れず😂
次回こそはもっといっぱい撮るぞ〜





ゲネやリハではみんなで頭を寄せ合って、
「ここ重点的に練習して詰めよう」とか、
「ここでお客さんにメッセージ言おうよ」とか
話し合ったりして…
この7人だから出来たライブだなって
改めて思いました☺️



ほんとにメンバーみんなの好きなところ、
嬉しかったことあげたらキリがないくらい!




夜のMCでよっぴーが少し触れてくれましたが、
periodもVictory Sunriseも、今までのが
真美なしverだっただけで、
真美が入って初めて完成したんだと
私は思っています。

第一話で一緒にハレのちどりーみんぐを
踊ったように、アニメの向こう側で
一緒にこの2曲を踊ってる未来もあるはず。
そんな愛佳たちの未来を
私たちが継いでいる気持ちというか…
うまく言い表せないけど、
単純にこの7人で歌えることがすごく嬉しい!✨


早くまたみんなでライブしたいな☺️🧡




由梨佳🍓