改めて!2022年3月21日に開催されました、
「SMILE PRINCESS 1st LIVEフェイスオフ!」
ご来場いただいた皆様、
そして配信を観てくださった皆様
本当にありがとうございました☺️✨


もう、本当にすごくすごくすごく楽しかった!!
皆様の笑顔、ペンライト、拍手、手振り、
全部からエネルギーが伝わってきて。
目の前の皆様にはもちろん、
カメラの向こう側の皆様にも100%届くくらい
全力で返すぞーってはしゃぎすぎて
ちょっと振り間違えちゃったくらい😂笑


プラオレは私にとって本当に大切なコンテンツです。
この素敵な光景、一体感がプラオレを通じて
作り出せたものなんだと思うと本当に幸せです。
プラオレや薫子を愛してもらえてるのが
すごく嬉しいのはもちろん、
メンバーもメンバーのキャラクターも
愛されてるのを見るとすごく嬉しい!
これからも皆様に恥じない自分でいられるように
頑張りますので、よろしくお願いします!🌸


いろんなことが難しい情勢の中、こうして私達が
楽しくライブすることができたのも、
皆さんのご支援、ご協力のおかげです。
プラオレやスマプリを見つけて応援してくださって、
私にライブの楽しさを教えてくださって、
本当にありがとうございます😌✨
まだしばらくいろんな制約でもどかしい思いを
させてしまうかもしれませんが、
いつか声出しOKのライブで
「応援してきて本当によかった!」って
思ってもらえるように精進していきますので、
これからもスマプリを見守っていただけると嬉しいです☺️💕




ここからは、ちょっと長々と私の心の内を😌




ライブ発表から当日までの間、
楽しい日もあれば、そうじゃない日もあって。
アニパチやミニライブを通じて、
ライブの楽しさを知ると同時に、
自分の足りないところもたくさん痛感しました。
だからできることは全部やるんだぞ森山よ、
なんて意気込んでいたのですが、
思うような練習が難しい時期もあって。


ダンス覚えるの遅い、迷惑かけちゃう。
踊りながら歌うの難しい…みんなの足引っ張りたくない、お客さんをがっかりさせたくない。
イメージが表現に繋がらない、薫子に申し訳ない。


こんなことの繰り返しでした。
でもそれをいつも最後に楽しい!頑張る!に
変えてくれたのは、皆さんの応援、
メンバーやスタッフさん達の支えでした。


わあ!お手紙やリプで応援してくれてる!
あったかい言葉たくさんもらえて嬉しい!😊🎶
メンバーが励ましてくれた!頑張る!💪
先生やスタッフさんに褒めてもらえた!嬉しい!😆
うわー衣装可愛い!楽しみ!💕


そんな楽しい時間がネガティブな気持ちを
塗り潰してくれて、どんどん前向きになれて、
新しい練習着買っちゃうぞ〜、当日の髪型も
決めちゃうぞ〜なんてはしゃいだり😂笑



応援してくださる皆様が、
メンバーやスタッフさんが、少しずつ
「SMILE PRINCESSの森山由梨佳」
を作ってくれました。



特に自信がなかったダンス。
ついていけてない気がしていて、でも、
「sympathy melody」のダンスの振り入れの時。
間奏で1人ずつソロで踊る箇所があるのですが、その部分はそれぞれの良さが出るような
振り付けを先生が考えてくれました。その時、

「ゆりかさんのダンスは手の動きが綺麗なので、それを活かした振りにしたい」

って言ってもらえた時、
私のダンスにも良さがあるんだって
改めて思えて、メンバーのみんなもすごくいい!
って言ってくれて本当に嬉しかった😭

もっと自信を持って!図々しくなっていい!って
鼓舞し続けてくれた先生やメンバーのみんなには
感謝しかありません!🥲



こうして1stライブを終えて、


もう終わっちゃったんだなあ、寂しいな。
次はいつみんなでレッスンできるのかな。

早くグレートアップして、もっと良いパフォーマンスを
応援してくれる人たちに見せたいな。


そんな気持ちになれるのは、間違いなく皆様のおかげです。
終わった後のリプやお花、本当にありがとうございます!🌸
(スマプリ1stライブ、スマプリ1stLIVEのタグで
感想書いてくださってるの、読んでます!)



舞台上では胸にくるものがたくさんあって、
はしゃぎすぎたり伝えたい気持ちが
うまく整理できてない時もあって、
あそこは次から気をつけなきゃなー!!なんて
トーク大丈夫だったかなー!!とか
後から反省してるところも正直たくさんあります💦


次はもっともっと楽しんでもらえるように、
そしていつか声出しOKのライブで、
最高の「声出していくよー!」の
コールアンドレスポンスを
薫子に聞かせてあげられるように、
これからも全力で頑張ります!!



本当に皆様、ありがとうございました☺️


SMILE PRINCESSの素敵な時間が
これからも続いていきますように😊❣️



由梨佳🍓
(みんなとの写真は別でまとめて載せます✨)