13日、4日は

「鎮守府New Year Special Live! 2022

でした!

作戦に参加してくださった提督の皆様、

ありがとうございました😊✨

またこうして提督さん達にお会いできて、

本当に嬉しかったです!!




バタバタでいっぱいは撮れなかったのですが、みなさまとのお写真を




まずは両日散々お世話になりました、




野水伊織さん!

本当に優しいお姉様です😭❣️

舞台裏でたくさん助けていただいて、

そして私の奇行もキレのあるツッコミで

盛り上げてくださって女神です🙏

そして…





タニベユミさん!

パフォーマンスかっこよかった✨🥰

緊張する私に優しくお話ししてくださって、

そして私の暴走を見守りつつも

しっかりがっちり止めてくださって(笑)、

本当にありがとうございます!!





そして13日!




藤田咲さん

赤城さんのように凛とした佇まい、

こちらも自然と背筋が伸びるような

美しいオーラでした🥰

優しくお話してくださって

本当にありがとうございます!!!💕

そしてそして





アイムエンタープライズコンビ♪

元気で一生懸命な美里ちゃんマジカワです。

ネイルもダコタに合わせてアメリカンな

カラーリングになってたんですよ〜!!

2-4攻略がんばれ!!!💪✨✨



14日は





昼戦参加、

ゴトランドちゃんな高尾奏音さん

影ナレやアドリブ最高です!!

サービスたっぷりで提督達のハートを

がっしりキャッチでしたね

からの…





夜戦参加、

ヴィクトリアス役の山田美鈴さん!💕

スタイリッシュで美しすぎる〜!

初対面で数々の奇行を見せつけてしまった

森山に対して、全て優しい笑顔で

受け止めてくれました😂✨





最後に、



榛名役の東山奈央さん!

朗らかですごくすごく素敵なお方です…✨

楽屋でも舞台でもたくさんたくさん

嬉しいお言葉をもらえて、

あまりの感動に涙涙でした😭💕

一生の思い出です。


そうそう、うちの榛名もしっかりご挨拶を

させていただきました☺️✨




本当にありがとうございました!!





2日間すっっごく楽しかったです!!






2日目が始まる前は、

楽屋でソワソワしすぎて

マネージャーさんに

「とりあえずお座りになっては☺️?」

と何度も言われていました…😂


それでも


「今日お会いするのは、

『私だけの榛名』ではない榛名で、

そして大先輩の東山さんでもあるので

各方面に失礼のないように

ええ、私がいかに健全な榛名提督か

見せつけます!ふふん」


なんてマネージャーさんに言ってた自分。



結果あんなに決壊してしまい、

皆さんに失礼はなかったかなと、

本音では今でもちょっと心配です💦


それでも現場で暖かく受け止めてくださった、

東山さん、提督の皆さん、共演の皆さん、運営の皆さん、そして私が泣くたびに即駆け寄ってお直ししてくれたメイクさんには感謝しかありません。

本当にありがとうございます!!




榛名は、私が声優への道を

何度も挫折しそうになった時、

背中を押してくれたものの内の1つです。



養成所に通いながら、一緒に海へ出撃して。

頑張れ!撃て!と応援していた榛名に、

いつしか背中を押されるようになって。



声優になって、いつかこの子と並べたら



そんな夢が叶う日が来るなんて、

今でもちょっと実感がありません笑



榛名の時間、夜の部は舞台袖で

見させていただいていましたが、

榛名提督として大感動したと同時に、

こんなに大勢の人を熱い気持ちにさせる

東山さんの大きな背中を見て、

これからもプロとして並び立つためには

より精進せねばと身が引き締まりました!


自分をここまで連れてきてくれた、

グレカーレ、アブルッツィ、デ・ロイテル、

平戸、薄雲、ヘレナ、そして昭南。


この子達に恥じないように、

そして、艦これに限らず

私の担当したキャラを

大事にしてくれている人達のために、

これからもがんばります!


目指せ売れっ子声優٩( 'ω' )و!





また今日からは1人の女性声優に戻って、

邁進していきます!!




それでは♪




由梨佳🍏