こんばんは🌸



2021年ももうすぐ終わりですね😳!

なんだか実感がまだ湧きません笑



私にとって2021年は、

新しい役との出会いがたくさんあって、

初アニメレギュラー作品も放送されて、

YouTubeとかライブとかお渡し会とか、

新しい景色が増えて…


少しずつ声優として前進できた、

本当に素敵な一年でした。


書きながらすごく噛みしめてます。

うん、素敵だったー!しみじみ…☺️




そんな一年を過ごせたのは、

ここまで支えてくださった皆様のおかげです。


皆様からいただいたお手紙やリプ、

全て大切に読ませていただいています!✨

こんなに嬉しい言葉をたくさんいただけて、

私は本当に幸せものだなあって

心の底から思います☺️!!


改めて皆さま、

本当に本当にありがとうございました!🍀





これを当たり前と思わずに!

2022年も、皆さまの応援と、

キャラクターたちに恥じない自分で

いられるよう精進します!!💪









それでは!

素敵な大晦日をお過ごしください!



来年もどうぞよろしくお願いします🐯💕





p.s


お蕎麦茹でたらゲームするぞ…🎮

ゲーミングモード森山。




(実はアフレコやゲームの時は眼鏡🥸✊)