こんばんは🌸




先日、プラオレのアニメが

ついに最終話を迎えました😌🍊🧡

最後まで見届けてくださった皆さま、

本当にありがとうございました





釧路スノウホワイトとの決戦、

スピード感ある試合展開が熱かった!!

薫子もゴーリーとしてすっかり

頼もしくなって、もう感涙です😭

ビクトリーダンスも可愛い



試合のクライマックス、

薫子がゴールから「まなー!!!」

と叫ぶシーンは、薫子の今までを

全部のせて声にしました。

ここから続くチームメイトたちの

愛佳ー!の流れ、個人的に

とっても好きなんです☺️💕



みんなの成長と心の絆が繋いだパック、

そこから広がる未来への道

みんなのこれからが

とっても楽しみになる12話でした





本当に寂しい〜〜😭!!!!



でも!



ゲームやライブ、イベントなど

まだまだプラオレは続いていきます!!

これからも一緒に楽しんでもらえると

嬉しいです🍊🧡



(アニメもテレビ東京での放送が始まるので

是非観直してみてください😉)




115日のライブ、絶賛準備中です!




実は、115日は薫子のお誕生日🍓✨

薫子への感謝も込めて、

全力でパフォーマンスしますので、

どうぞよろしくお願いします☺️🌸







由梨佳🍏