遅くなりましたが

2021年11月11日、今年も無事に

誕生日を迎えることができました☺️🌸



たくさんのお祝いメッセージや

お手紙、本当にありがとうございます✨

いっぱいの温かい言葉、すごく嬉しいです❣️

個々のお返事はできませんが、

一つ一つ大切に読ませていただきました☺️



こうして今年も声優として活動を

続けてこられたのは、

ここまで支えてくださった皆様のお陰です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🌸





誕生日当日は、朝からお仕事を

させていただきまして!

なんと、伝説級の大先輩に

ご挨拶することができました!!

嬉しい😆💕



あと!

空き時間に入ったカフェで飲んだ紅茶。




肉球の泡✨🐾

なんかお祝いしてもらってるみたいで

ほっこりしました😊🌸





抱負的なものですが、私はとにかく

これからもたくさんお芝居がしたい!です!

他にもラジオとか、曲とか、

まだまだやってみたいこと沢山あります!🌸

全部少しずつ叶えていけるよう、新しい一年も変わらず、

出会えた全てに心を尽くして精進して参ります☺️




これからもどうぞよろしくお願い致します☺️





由梨佳🍏