こんばんは〜☺️

 



昨日は京都で開催された京まふにて、

プラオレのステージに出演させて

いただきました!

ご来場くださった皆様、

配信をご覧くださった皆様、

ありがとうございました🌸

まゆち、りっくん、しおちゃんと一緒に

頑張りましたよ!





衣装はおなじみユニフォーム



そろそろ様になってきたかな!?

(余談ですが、撮ってる時マネージャーさんが

私の後ろにチラチラッと映り込んで

自分の前髪をチェックしてました…😂)





そして!


昨日は新PV2つも解禁されました



氷を削る音、パックを打った時の音

臨場感があって本当にリアル!😳

たくさんの人のたくさんのこだわりが

詰まった作品なので、

ぜひチェックしてくださいね!

私が演じる柳田薫子ちゃんも

ばっちりゴーリーとして登場してます



そしてもう一つは






「ビクトリーダンス」のPVです!

完成品を見るのは私たちも初めてで

ステージで大興奮

揺れる髪が美しいよ薫子ーー‼️

かわいらしいダンスは必見です👀❣️






「プラオレ〜PRIDE OF ORANGE〜」🍊

いよいよ来月106日からフェイスオフ!

一緒に楽しんでもらえると嬉しいです☺️🌸








そしてそして!忘れてはいけない

もう一つの発表がありましたね。


私たちチームプラオレは、

SMILE PRINCESS」(スマイルプリンセス)

という声優ユニットとして

活動をすることになりました🎉💕



来年2022年の321日に

ライブの開催も決定しておりますので、

ぜひ皆さま公式サイト及び公式Twitter

チェックしてみてくださいね!↓


TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイトチームプラオレ!の声優7名が「SMILE PRINCESS」としてユニット活動開始決定!リンクpuraore.com


https://twitter.com/smileprincesspr?s=21





これについて、ちょっと長いですが

私の気持ちを☺️🌸



いちばん最初にこの話を頂いた時、

これからが楽しみな反面、

不安な気持ちもありました。



誤解のないように言うと!!

お仕事が増えることは純粋に嬉しいです!

歌もダンスも楽しいです!!😊✨

そしてもちろん、この職業に飛び込む上で、

想定してなかったわけでもないです😌



でも、それが具体的な形になって

いざ目の前に来たときには、


「芝居ばかり勉強してきた

自分の歌やダンスは、誰かを

楽しませることができるのかな?」

「みんなの足を引っ張らないかな?」


と考えずにはいられませんでした。



一言で言ってしまえば、

全く自信がありませんでした。



お仕事としてやらせてもらうということは、

私たちが活動できるように

時間やお金を割いて支えてくれる

たくさんの方がいるということで。


「そんな人達の前で

生半可なパフォーマンスは失礼だ!!」

「自信がないなんてプロとしてご法度だ!」


なんて、追加でプレッシャーを

自分にかけたりして、ウジウジ



でもね。段々ね。


アニパチのライブでの風景とか、

(楽しかった!!)


メンバーのみんなとの時間とか、

(プラオレメンバーってほんとに

いい子たちばかりなんですよ☺️!!)


応援してくださる人の声とか

(コメントいつもありがとうございます!!)


いっぱい嬉しかったこと思い出してきて、


私の背中にいる人たちと、

私の前にいる人たち。

両方に胸を張っていられるように、

自分のできる限りの全力を出そう、って

思えるようになりました☺️❣️




あれいいな〜これいいな〜って、

ライブやイベントでやりたいこと、

むくむく湧いてるよ٩( 'ω' )و




うーーん、うまく伝わるかな笑

なにか気持ちを伝える時はいつも

「自分の言葉選びは合っているのかな?」

「誰かを傷つけていないかな?」

なんて考えてしまいます。

「正しく伝える」って難しいっっ😳




話逸れちゃった!




パフォーマンスはまだまだで、

課題はたくさんですが

これからライブやイベントで

皆さんとの楽しい時間をいっぱい増やして、

たくさんの人と「心の絆」を

繋げていけたらいいなって思ってます☺️❣️



がんばりますので!

これからもどうぞ、よろしくお願いします!





由梨佳🍏











帰りの電車で虹見たよ〜

全部は撮れなかったけど、

もう片っぽの端っこも地面まで届いてる

おっきい虹でした🌈✨