昨日の「アニパチ-Anime Carnival-」を

観てくださった皆様、ありがとうございました!

ドキドキワクワクな楽しい初ステージでした



May'nさんと鈴木このみさんという、

もう胸熱すぎるお二人もプラオレに

参加してくださることになり、

ますます盛り上がりの予感です‼️

楽しみだ〜🌸



衣装はこんな感じでしたよ!どどん。





踊った時にスカートがヒラヒラしてとっても可愛いんです!

タスキと靴紐の色はそれぞれの担当カラーになってるんですよ!



メイクも…




目元はプラオレのテーマカラーのオレンジ🍊と、

薫子イメージのピンク🍓を合わせた色に

してもらいました!



他にもメンバーとぱしゃり。










みんなお疲れ様!

(さとみんとのツーショット忘れてた…

もうずっとベタベタして

お互いを撮りあいっことかしたのに…😂ww)




楽屋裏、本当に楽しかったから、

またどこかでそのお話ができたらいいなあ☺️🧡




TwitterYouTubeにも、たくさんの応援メッセージありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます!

いっぱい嬉しい言葉をかけてもらえて幸せです❣️





私はメンバーの中で、

ライブステージ全くの初心者でもなく、

かと言って経験者と言えるほどの場数もなく…

多分1番ビクビクしてました😂

フォーメーションありで歌って踊るのは

初めてで、ライブの何日も前からずーっと


「楽しんでもらえるかな?」

「薫子のイメージを損なわないかな?」

「みんなの足を引っ張らないようにしないと!」


とかあれこれ考えちゃって、不安でした。




でもライブが始まると…

お客さん達のエネルギーが拍手やサイリウムから

いっぱい伝わってきて、

メンバーの呼吸も隣から感じて、

楽しすぎる〜って全身の血液が

沸騰してるみたいに暑くなりました!





会場ではうまく言葉にできなかったことも

たくさんあったのですが…


今はプライベートでも中々家族や友達にも

会えなくて、色々なことが難しい情勢の中、

ようやく笑顔の皆さんとお会いできたこと、

チームプラオレちゃんたち7人全員で

やっと一緒にステージに立てたこと


ほんとにほんとに嬉しくてあったかくて、

人がいることになんだか安心して

ぐわ〜ってなりました。(語彙力)


めちゃめちゃ堪えてたのですが、メンバーが

ウルウルしてるのを見て無事決壊……😂笑




次はゴーリーの薫子らしく!どっしり構えて!

もっともっともっと楽しんでもらえるよう!

笑顔で!皆さんに感謝を伝えたいです!



なので!



最後のライブまで、森山が泣かないか

ちゃんと見張っててください😊

(ちなみに観てた親族には「泣くには早すぎる」と爆笑されましたわかる)






参加してくださった皆様、スタッフの皆様、

そして、素敵なパフォーマンスで会場を

盛り上げてくださったMay'nさん、鈴木このみさん、ありがとうございました!

これからもチームプラオレをよろしくお願いします🍊🧡




由梨佳🍓