こんにちは🌸

お久しぶりのブログ更新になってしまいました💦




さてさて、先週AnimeJapan2021

チームプラオレとして出演させていただきました!


新ビジュアル、キャスト情報解禁、新規映像お披露目と、

30分の中にぎゅぎゅっと詰まってましたが

いかがでしたでしょうか?


久しぶりに7人全員で集合できて、

みんなでわちゃわちゃできて楽しかったよ🥺



メンバーとのオフショットです☺️✨



まずみんなで!


もうこのユニフォームもすっかり馴染みましたね〜





さいちゃんとぱしゃり。

終わった後は安心して

お腹すくから食べちゃう😂






3人でイェーイ
次はピンで…




安定の外ハネ+ユニフォームでした。



最後に自撮り。





さてさて、さらにその後

よっぴー、しおちゃん、まゆち、さいちゃんの4名のメンバーが

YouTube生放送で新情報をお伝えしてくれました!


https://youtu.be/bb6qCCJN8eE


ちなみに!

こちらの生放送では!

曲も聴けちゃうんですよ

しかも2曲!


みんなで盛り上がれる曲なので、

ぜひチェックしてみてください😉

(新衣装も要チェックですよ!)





この4月で、森山も声優4年生になりました🌸

3年生を振り返ると、とってもありがたいことに、たくさんの経験を積ませていただけて

目まぐるしくもあり、時には大混乱してもうだめだーとなったり、でもそれが嬉しくもあり

やっぱり私は幸せ者だなあと思います!


お手紙や年賀状、ありがとうございます❣️

大切に読ませていただいて、いつも元気をもらってます☺️✨





改めて気を引き締める意味でも、

41日に決意表明をと思っていたのですが、

なんとなく言葉にすると全部違うような…なんて、考えてたら3日に…😂笑





やっぱりシンプルに!!



とにかく!!



わたしを選んでくれたキャラクター達を幸せにする!!



4年生、がんばります!!



由梨佳🍏